メンバー全員ガチ私服で登場!M!LK初のファッションブック発売記念イベント【全文レポ】

祝結成5周年♡初のファッションブック『xxxNAKEDxxxx』発売記念イベント開催


「顔よし!キャラよし!スタイルよし!」と業界注目の7人組ボーイズグループネクストブレイクM!LK初のファッションブック『xxxNAKEDxxxx』(小学館・¥2,400+税)発売記念イベントが、12月15日にHMV&BOOK SHIBUYAで開催されました。速報に続き、今回は和気藹々としたイベントの様子を全文レポートでお届けします!

M!LK,ミルク、ファッションブック

 

ーイベントに先駆けて、本日はリーダー吉田仁人さん20歳のお誕生日ということで、バースデーケーキをご用意させていただきました!吉田さん、お誕生日おめでとうございます!!

吉田仁人(以下、吉田)「ありがとうございます、ありがとうございます」

曽野舜太(以下、曽野)「セクシーだね」

吉田「いやー、ほんとセクシーショットを使っていただいて」

塩﨑太智(以下、塩﨑)「20歳って感じするね。大人っぽい!」

吉田「ありがとうございます、本当に。誕生日にね、イベントをできること自体がすごく僕は光栄だったので、こうやって皆さんにお祝いしていただけて、しかもこんな贅沢なケーキを用意していただいて本当に嬉しい限りです。本当にありがとうございます。これから、20歳からの大人な吉田仁人は、M!LKにとっても個人としても活躍できるように頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。ありがとうございます」


ー初めてのファッションブックということですが、改めて出来上がったものを見て、感想はいかがでしょう?

吉田「はい。どれぐらいで撮りましたっけ? 最初の撮影が3月だったので、結構長い期間をかけて、いろんなカットを撮ってていただいて。撮影中はいろんなことが新体験で、すごく楽しかったので、それをまた見返してみると本当にいろんなカットや表情があって。見ていて僕たちも楽しいですし、それがみなさんにも伝わるといいなと思います」

板垣瑞生(以下、板垣)「今回クオリティの高いファッションブックを作っていただいて、自分たちで見ても見応えがすごくある一冊になりました。それこそ、佐野くんの腹筋だったり、僕たちがあんまり出さない色気だったり、今まで見せたことのない表情が今回たくさんあって、なおかつ、写真集とかではあまり使わないようなブレてる写真だったりとか、そういうちょっと生っぽい写真とかも多いので、ファッションブックとしてすごく重厚にできてるなと僕は感動しました」

塩﨑「M!LKとして写真集は何度か出させていただいたことがあるんですけど、ファッションブックっていうのは今回が初めてで。見ていても1枚1枚の写真が全部おしゃれだなと思いました。また、メンバーの私服や小物、バッグの中身も掲載されていて、それがどこのブランドか、までも書いてあります。今日も実際、その私服を着ているんです。いろいろM!LKのメンバーがさらけ出されている、すごくいいファッションブックになりました」

 

ー本書の中には、結構攻めたセクシーなみなさんのページもありますが、撮影してみていかがでした?

佐野勇斗(以下、佐野)「そうですね、こんなに脱いだ写真を撮るとは思っていなくて、あ、そんなに脱いではないんですけど、一応事務所の規定も守っていますが、ここまで出したのは写真としては初めてでした。腹筋だけでなく、おへそまで出ちゃってるので。ファンの方の間でも『初めてこういう写真見た!』という方が多くて、すごく楽しんでもらえているみたいで、こちらとしてもうれしいなと思います」

山中柔太朗(以下、山中)「佐野さんは腹筋や胸板が本当に美しくて。僕や曽野舜太とかは、身体がすごく細かったりするので、鍛える前の今しか出せない…何て言うんだろう、そう、素材的なよさ?というのがありまして。鍛えちゃったらムキムキになってしまうので、鍛える前のこの細い鎖骨の骨具合などを、全部見ていただけたらなと思います。僕とか仁人くんとかも未完成なので」

吉田「僕まで巻き込まないでもらっていいかな(笑)!」

ーこの本の中で、自他問わず、お気に入りのページを教えてください!

M!LK、ミルク、塩﨑太智、ファッションブック

塩﨑「僕は、板垣さんとめっちゃでっかいホットドックを食べてる写真がすごい好きですね。僕たちはファンの方に“フロート”と呼ばれているんですけど」

板垣「親友キャラ的なね」

塩﨑「いや、親友だから!」

板垣「親友だけども(笑)」

塩﨑「そんな僕たちがすごく無邪気なんですよ、この写真。ファッションブック自体はかっこいい感じの写真が多いのですが、これはけっこう素な感じが出ているんです」

板垣「俺なんか、顔が斜めになっちゃってるからね」

塩﨑「そうそう、すごく楽しそうなんです」

板垣「それくらいカメラを気にしないで撮れたショットだったってことです」

塩﨑「なのでこのページが僕のお気に入りですね。ホットドックも美味しかったです」

宮世琉弥(以下、宮世)「僕は曽野さんと窓から顔を出してるカットです。この曽野さんの明るい笑顔を見てると、何か安心感を感じるというか…。今回のファッションブックは、かっこいいのがメインだと思うのですが、だからこそこの笑顔がスパイスになっている気がして。すごく好きなんですよね」

M!LK、ミルク、宮世琉弥、ファッションブック

山中「僕の好きなカットは、自分になってしまうのですが…黒髪の写真です。今年の夏ぐらいに髪を染めたのですが、その前に撮った写真も入っているんですけっこう長い期間かけて撮影をしたので、その写真も入れることができて。黒髪のカットはずっとあたためておいた貴重なものだし、寝起き感もあっていい写真だなと思っています」

M!LK、ミルク、山中柔太朗、ファッションブック

板垣「僕は今日が誕生日のバースデーボーイ、リーダーの写真なんですけど、本当にこんな顔ができるんだなと、驚いた写真があったんです。ちょっとセクシーな写真なんですが。これ見てください、どうですか? 左のページの写真なんですけど、こうちょっと右下の方を見てて…」

M!LK、ミルク、板垣瑞生、吉田仁人、ファッションブック

吉田「なんだよこれ。いじってるやろ(笑)!」

板垣「いやいやいや…!なんかこう、色っぽくないですか? おへそが見えるか見えないかぐらいのシャツのボタンの空き具合もいいし。あんまり仁人が下向いてるのって僕見たことなくて…」

吉田「僕ってそんな前向きなやつ!? ただいじってるだけじゃん」

板垣「いや、そんなことないよ。生々しくてセクシーです」

佐野「私はね、見てすぐにここだと思って決めていたところがあるんですよ。こちら板垣さんのね、この顔、見てください、みなさん。これね、もちろん瑞生がかっこいいな、とは思うんですけど、このコントラストというか、陰影も効いていて、すごくこの顔面の美しさが表れているというか…。ここまですごくいいなって思ったのが初めてで、見た瞬間にここが一番だなって思いました」

(写真集のページと板垣さんご本人の顔を並べて)

M!LK、ミルク、佐野勇斗、板垣瑞生、ファッションブック

M!LK、ミルク、佐野勇斗、板垣瑞生、ファッションブック

佐野「あれ?写真と違う!?」

板垣「やりにくいわ!」

佐野「だから僕は、ここが一番お気に入りです」

吉田「僕はこの左ページの、全員で撮った川の橋のシーンの写真がすごく好きなんです。そもそも場所がすごく自然豊かでとてもよかったし、ここでみんなで…」

M!LK、ミルク、吉田仁人、ファッションブック

(マイクの入りが悪かったので佐野さんと板垣さんが両方からマイクを差し出す)

吉田「ちょっと、ちょっと、謝罪会見みたいになってる…! ここで、全員で荷物や、下に敷くラグみたいなやつを丸めて持ったりとかして。ちょっとスタンド  バイ ミー感があるんですよ。なので、この写真が好きだなと思って選びました」

曽野「僕はですね、何といっても!この勇斗くんの腹筋。もうたまらないんですよね。どこがいいかっていうと、腹筋のこの陰影はもちろんなんですが、このへそ!」

M!LK、ミルク、曽野舜太、ファッションブック

佐野「へそ?!」

曽野「うん、へそがいいんですよ!」

佐野「顔じゃなくてへそなんですか?」

曽野「うん、もうへそに溺れたいです」

ー今回はファッションブックということで、、今日着てらっしゃる服も私服ということですが、今日のファッションコーデのポイントは?

宮世「そうですね、ちょっと、これ載ってるのとは少し違うんですけど…」

メンバー全員「全然違う!」

宮世「この前、仙台(の実家)に帰った時に、置いてきちゃったんですよ。なのでちょっと似たようなものを着てきましたね。…全然似てないですね(汗)。今日のコーデのポイントは、この分厚いチェック柄なんですけど、よく見るとエメラルドグリーンやワインレッドとかが入っていて、かわいいなと思ってます。あとは生地が部分によって違うところですかね。背中側とサイド切り替わっているので、かわいいと思いました」

曽野「僕はですね、このボトムスとハイネックとコートのバランス感ですね。全体的な。最近パリにハマってて、あ、行きたいっていうただの妄想なんですけど、昨日も勇斗くんとパリとか行きたいねって話してたんです。エッフェル塔の前に立っても負けない!それをテーマにしてますね」

M!LK、ミルク、曽野舜太、ファッションブック

吉田「自分でハードル上げたね」

曽野「上品だけど、若い時期にしか着られない真っ赤なコート。これを取り入れてます。たぶんだんだん大人になっていくにつれ、着られないじゃないですか」

佐野「色とかね」

板垣「仁人は絶対着られないね」

佐野「20歳になったばっかりなのに!」

曽野「若い時からチャレンジして、色んな服を着ていきたいですね」

 

ー今回のタイトル「xxxNAKEDxxx」にかけて、今年一年一緒にいた中で、この人のこんな素顔知らなかった表情とか一面を見れたとか、そういうことがあれば教えてください。

山中「吉田さんの話なんですけど、元々けっこうお堅いような人のイメージがあったりして、堅い方なのかなと思ってたんです」

佐野「真面目だからね」

山中「そう基本は真面目なんです。でも実は、けっこうふざけるんですよリーダー。それをがんがん出してくれるのは、ありがたいことではあるのですが、ここ最近はそれが気持ち悪いぐらいになってる気がしまして…」

吉田「え、どういうこと?!」

山中「奇声を発したり、変な動きをしたり。それで場が盛り上がるのでいいのですが(笑)。でもそれくらいリーダーは、場を温めてくれる大切な存在だなと、改めて思います」

吉田「いや俺も無意識のうちにやってるね、それは。たぶん僕の危険なサインだと思うから、そこはみんなに見ておいてほしいです。ちなみに俺は曽野ちゃんかな。曽野ちゃんて、さっきも琉弥が言ったみたいに、はにかむ笑顔とか発言とか、ブログもすごく元気じゃないですか。主人公感のあるというか、赤が似合うキャラだと思うんです。でもたまに瑞生くんの発言に、(ぼそっと)『うるさい…』とか、僕のボケたことに(ぼそっと)『ちょと仁人くんうるさいよ、今』とか、毒づくことがあって! それがまたうれしいんです」

塩﨑「いいよね、あんまり嫌味がないからね」

吉田「そうそうそう、何の偽りもなく言ってくれるところが僕は好きですね」

塩﨑「最後にひとつ、これは今日知ったことなんですよ! ずーーっと一緒にいたのに、今まで知らなかった!! 実は板垣さんの鼻の穴に…ほくろがあるんですよ」

M!LK、ミルク、板垣瑞生、佐野勇斗、吉田仁人、ファッションブック

M!LK、ミルク、板垣瑞生、佐野勇斗、吉田仁人、ファッションブック
吉田「急に照れて、顔赤いじゃん!」

塩﨑「今まで7、8年一緒にいたのに知らなくて、さっき告げられたんです」

吉田「みなさんに向けたほうがいいよ。顔、あっか(笑)!」

塩﨑「多分これね、誰も知らなかったと思うよ。俺が第一発見者」

板垣「僕は、柔太朗のこと、ずっと“イイやつ”だなと思ってたんです。だけど最近ちょっと冷たい」

山中「おーい! それはなんかもう、倦怠期じゃん」

板垣「あまり“イイやつ”じゃないのかもしれないってことに気づいた(笑)」

山中「“イイやつ”ですよ、本当は(笑)!」

ー仁人さんが20歳になってやったことがあれば教えてください。あとはリーダーとして、20歳の抱負をお願いします。

M!LK、ミルク、ファッションブック

 

吉田「わかりました。ではふたつ、端的にお答えします。昨日の夜、僕は誕生日を迎えたんですけれども、直前までM!LKLABO+というM!LKのYouTubeチャンネルを撮っていて…」

板垣「動画上げてるので有名なね!」

吉田「…頑張って有名にしていきましょう。それで、その動画を撮っていたんです。20歳になるまでの数分で、ファンのみなさんからの質問にお答えしたりして。でもメンバーには昨日はイベントもあったし休んでほしくて、先に帰ってもらったんですよ。みんなには『祝う?』とか、柔太朗にも『ごはんいかないの?』って言ってもらってたんですけど、『もういいから、いいから!』って言って。体を休めるために今日は寝ろって、明日も早いからって。そう言ってたのに、20歳になった瞬間ににぶわーってみんなが来てくれて、祝ってもらいました。勇斗と一緒にお酒も飲みました」

佐野「事務所で!」

吉田「スタッフさんとマネージャーのみなさんと」

板垣「俺らは麦茶を飲んでね」

ーお酒は強いんですか?

吉田「そこらへんは、あんまりよくわからないですね」

佐野「でもね、顔がすぐ赤くなるタイプでしたね」

吉田「そう? ジンジャエールを飲んでる気持ちでした。あまりお酒飲んでるなというのは感じられなかったです…ごめんなさい、まだお酒わからないので、勉強していきます! 20歳になって思う目標は、M!LKみんなでバラエティ番組とか含め、もっとたくさんのチャレンジをしてみたいです。いろんなことにトライしていきたいので、何事にも一番最初に飛び込めるぐらいの度胸をもって、M!LKを引っ張っていけたらなと思います。頑張ります」

板垣「そういう男になってください」

吉田「頑張ります!」

M!LK、ミルク、ファッションブック

2日間にわたる発売記念イベントを終えたM!LKのみなさん、本当にお疲れ様でした!

7人の“今”が詰まった永久保存版の卒業アルバムとも言える、ファッションブック『xxxNAKEDxxxx』。何度も見ても楽しめる美味しい一冊、ぜひチェックしてみてください。

撮影/黒石あみ 取材/久保 葵 文/長谷川 礼、安井亜由子
M!LK ファッションBOOK『xxxNAKEDxxxx』

好評発売中!
未公開カットのポストカード付き!
著/M!LK A4判・112ページ
定価:本体2400円+税 小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682316
公式インスタ&Twitterも開設!
撮影舞台裏のオフショットほか、本書に関する情報を随時、アップ中。こちらも要チェック!
Instagram:@cc_milk_2019
Twitter:@cc_milk_2019
M!LK(ミルク)プロフィール
スターダストプロモーション所属の業界大注目7人組男性ボーカルダンスユニット。2014年11月に結成。2018年8月に曽野、宮世、山中の3名が新メンバーとして加入し、現在の体制に。シングル8作品連続オリコンランキングTOP5入り、7人体制初となるシングル『Over The Storm』は自身最高のオリコンウィークリーランキング2位、トータルセールス10万枚超え! 11月6日には結成5周年アニバーサリーシングル『ERA』をリリース、好評発売中。

★M!LK初のファッションブックはカバーが全9種類!美しすぎる&色気たっぷりのソロ表紙も解禁!

★結成5周年記念「M!LK」初のファッションブック発売決定!

 

7人のかわいすぎるトーク姿が見れちゃう以前の動画記事はこちら♡

★第1回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【佐野勇斗編】

★第2回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【宮世琉弥編】

★第3回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【曽野舜太編】

★第4回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【塩﨑太智編】

★第5回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【板垣瑞生編】

★第6回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【山中柔太朗編】

★第7回M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【吉田仁人編】

M!LK独占インタビュー|佐野さん&板垣さん編

M!LK独占インタビュー|吉田さん&塩﨑さん編

M!LK独占インタビュー|曽野さん&山中さん&宮世さん編

>>CanCam.jp TOPへ戻る