M!LK初のファッションブックはカバーが全9種類!美しすぎる&色気たっぷりのソロ表紙も解禁!

メンバーの放つ男の色気にドキッ!限界のセクシーショットにも挑戦

通常版表紙

12月11日(水)に小学館から発売される、人気急上昇中の7人組ボーイズグループM!LK初のファッションブック。この本の写真は、今年結成5周年を迎えるにあたり「今まで見せたことがないM!LKを見せよう」をテーマに、かっこいいやかわいい、セクシーな7人から、自然体の素顔まで、いろいろな彼らをまるっと撮り下ろしたものです。
また、まだ10代のメンバーが多いため、極端な露出は控えてきたM!LKですが、今回は色気たっぷりの限界セクシーショットにも挑戦。
映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』も大ヒット中の佐野勇斗は、舞台で鍛えた身体を惜しみなく披露し、その撮影風景を見た他のメンバーからは感嘆の声も。
初主演映画『初恋ロスタイム』も大好評、イケメンっぷりに磨きがかかる板垣瑞生も「とにかくセクシーなページはガン見してほしいです! メンバーみんなかなり色気が凄いはず。とても素敵な作品になってると思います!!」と太鼓判。

通常版のほかに、カバーが異なる限定版も。メンバー7人それぞれのカバーも登場!

楽天ブックス限定版

通常版は、エッジィかつモードカジュアルな洋服をまとった7人の、クールでかっこいいカバー。
楽天ブックス限定版のカバーは、ほんのりトラッドなシティボーイに扮した7人のおしゃれな表紙に。
また、Loppi・HMV限定版のカバーは、メンバー本人も自信作という、色気たっぷりなソロの写真! いつもとは違った、大人っぽい雰囲気の7人は必見です!

板垣瑞生Ver.

佐野勇斗Ver.

塩﨑太智Ver.

曽野舜太Ver.

宮世琉弥Ver.

山中柔太朗Ver.

吉田仁人Ver
Loppi・HMV限定版のソロカバー写真 
※全国のローソン・ミニストップ店頭Loppi端末・MV&BOOKS online・HMV店舗(一部店舗除く)でご予約開始します。
詳細はこちら→https://www.hmv.co.jp/news/article/1909201013/

メンバーに直撃! 撮影時の思い出や、この本に込めた思い、熱いメッセージも

板垣瑞生:M!LK初のファッションブック。ファッションと自然・大都会がうまくマッチしていると思うので、1ページ1ページ見逃さず見てもらえたら、うれしいです。

佐野勇斗:撮影でいちばん印象に残っているのは、衣装のままメンバーみんなでサッカーをして、とんでもないくらい汗をかいて、結局いつも通り(曽野)舜太が怒られたこと!(笑)。 あと、みんなで料理をしたのも楽しかったです。

塩﨑太智:見どころは、なんといっても、僕の髪型。髪の毛が爆発しています! また、普段見せることがない各々の私服やバッグの中身も必見。全体を通して、今までにないショットばかりなので、ぜひ見てください!

曽野舜太:初解禁のメンバーの私服やかばんの中身は、僕自身もほかの人のものがすごい気になる(笑)。M!LKのミルクだけじゃなく、コーヒーな部分や少しチーズ (大人)な部分までもが、ぎゅぎゅっと詰まってます。ぜひご堪能あれ。

宮世琉弥:僕のセクシーショットがあるんですけど、胸とか開いちゃったりしていて……、ここまでしかいえない!(笑)。 かわいらしい僕たちが集まった「百花繚乱」かつ自然体の僕たちが見られる「花紅柳緑」な一冊です。

山中柔太朗:ワタクシの大好きなお洋服に囲まれての撮影でした。欲しいなって思った服もたくさんありましたし、今後やってみようっていう髪型も見つかりました。今のM!LKでしか出せない最大限の魅力を引き出せた作品になっています。

吉田仁人:撮影の一番の思い出はデイキャンプ。最高のロケーション、おいしいご飯をメンバーと楽しめてすごくうれしかったです。この一冊を四字熟語で表すなら「悠悠閑適」。普段のイメージや日常から離れた空間で、なりたい姿ややりたいことで自由に遊んでいる僕たちを見られると思います!

 

東京・大阪で『M!LK ファッションBOOK(仮)』発売記念イベント開催決定!

※写真はイメージです。

イベント来場者限定!メンバー本人が撮影した未公開オフショットポスターがもらえるチャンスも!
■大阪:12月14日(土) 12:00~(予定)
会場:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI イベントスペース

■東京:12月15日(日) 11:00~(予定)
会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 6階イベントスペース
※両会場とも発券は10月24日(木)15:00スタートの予定。

『M!LK ファッションBOOK(仮)』
12月11日(水)ごろ発売!
未公開カットのポストカード付き!
著/M!LK A4判・112ページ
定価:本体2400円+税 小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682316
公式インスタ&Twitterも開設!
撮影舞台裏のオフショットほか、本書に関する情報を随時、アップ中。こちらも要チェック!
Instagram:@cc_milk_2019
Twitter:@cc_milk_2019
M!LK(ミルク)プロフィール
スターダストプロモーション所属の業界大注目7人組男性ボーカルダンスユニット。2014年11月に結成。2018年8月に曽野、宮世、山中の3名が新メンバーとして加入し、現在の体制に。シングル8作品連続オリコンランキングTOP5入り、7人体制初となるシングル『Over The Storm』は自身最高のオリコンウィークリーランキング2位、トータルセールス10万枚超え! 11月6日には結成5周年アニバーサリーシングル『ERA』のリリースが決定。

★結成5周年記念「M!LK」初のファッションブック発売決定!

7人のかわいすぎるトーク姿が見れちゃう以前の動画記事はこちら♡

★第1回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【佐野勇斗編】

★第2回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【宮世琉弥編】

★第3回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【曽野舜太編】

★第4回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【塩﨑太智編】

★第5回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【板垣瑞生編】

★第6回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【山中柔太朗編】

★第7回M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【吉田仁人編】

M!LK独占インタビュー|佐野さん&板垣さん編

M!LK独占インタビュー|吉田さん&塩﨑さん編

M!LK独占インタビュー|曽野さん&山中さん&宮世さん編

>>CanCam.jp TOPへ戻る