第1回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【佐野勇斗編】

第1回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【佐野勇斗編】


大人気グループ・M!LKのことがもっと詳しくなれちゃうスペシャル企画がスタート! 記念すべき第1回目は、俳優としても大活躍中の佐野勇斗さんが登場!

M!LK,佐野勇斗

グループ最年長として、メンバーからも慕われるお兄さん的存在の佐野さん。みんなに話を振って現場を盛り上げてくれる一面も! 動画では、あるメンバーのモノマネを披露してくれています♡

どうでしたか? 佐野さんのこと、M!LKのこと、もっと好きになっちゃいましたよね?

次回の動画もお楽しみに♡

PROFILE
佐野勇斗 (さの・はやと)
1998年3月23日生まれ、愛知県出身。主な出演作に『青夏 きみに恋した30日』 、『3D彼女 リアルガール』など。

 

佐野さんが主演を務める映画『凛 -りん-』が2月22日に公開。映画に関するインタビューが、2月23日発売のCanCam4月号に掲載予定。こちらもあわせてチェックしてみてください!

撮影/石山貴史 撮影協力/又吉樹菜 構成/長谷川 礼

>>CanCam.jp TOPへ