第7回M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【吉田仁人編】

第7回(最終回)M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【吉田仁人編】


大人気グループ M!LK のことが知れちゃうCanCam.jpオリジナル動画企画。大好評だったこのコーナーもついにこれが最終回!ラストの第7回目は吉田仁人さんの登場です。

M!LKの吉田仁人

 

19歳の吉田さんは、メンバーの中では年長組。なのにも関わらず、メンバーの中ではいじられ担当のよう!? というのも、吉田さんはツッコミがとてもお上手。動画撮影中も、周りから降ってくるいじりをキレッキレのツッコミで華麗に切り返しまくり!  かわいらしい外見のイメージとはちょっぴり違った、意外な一面が垣間見れます♡

どうでしたか? 吉田さんのこと、M!LKのこと、もっと好きになっちゃいましたよね?

そんなみなさんに朗報です♡

M!LKは2月6日アルバムをリリースします! ということで次回、アルバムに関するインタビュー対談とアザーカットを公開して、このM!LK連載は本当の最終回を迎えることになります。次回もお楽しみに♪

 

PROFILE
吉田仁人(よしだ・じんと)
1999年12月15日生まれ、鹿児島県出身。主な出演作に『斉木楠雄のΨ難』など。
撮影/石山貴史 撮影協力/又吉樹菜 構成/長谷川 礼

 

★第1回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【佐野勇斗編】

★第2回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【琉弥編】

★第3回 M!LKのこと、もっと教えて!Q&A【曽野舜太編】

★第4回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【塩﨑太智編】

★第5回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【板垣瑞生編】

★第6回 M!LKのこと、もっと教えて! Q&A【山中柔太朗編】

 

>CanCam.jp TOPへ戻る