柏レイソル・江坂任選手が「自分を立ててくれる」女性を求める理由とは?|後半

「自分を立ててくれる」女性を求める理由とは?|柏レイソル 江坂 任選手(後半

12月8日に都内ホテルで開催された、Jリーグの年間表彰式『Jリーグアウォーズ』。毎年活躍した選手やクラブが表彰される豪華なイベントに、昨年に引き続きCanCamが潜入! 7人の選手たちに、サッカーのことからプライベートなことまで聞いてきました!

第3回目の後半は、江坂 任選手の恋愛観を一問一答!


Q.女性が作ってくれたら、うれしい手料理は?

なんやろ…。結構、舌が子どもなので…オムライスとかハンバーグとかがいいですね。

Q.もうすぐクリスマスです!デートをするならどこがいいですか?

できれば人があまりいないところがいいです。どちらかと言えば、自然とか、そっちのほうがいいですね。

Q.デートのとき、女性に着てもらいたいファッションは?

デニム! 女性のデニムスタイルが好きなんです。

蝶ネクタイに触れるだけでかっこいいとは…!by編集Y

Q.女性に求める条件を3つ教えてください!

礼儀正しい。空気が読める。3つ目が難しいな、なんやろ…。立ててくれる人かな。場によるんですけど、先輩の家族とごはんに行くこともあるので。そこでグイグイこられたら、ちょっと困るかな(笑)

Q.自分と付き合ったときの特典は?

……運転ならできます(笑)

 

恋愛に関する質問に、「難しいなぁ…」と言いながら、じっくり考えて丁寧に答えてくれた江坂選手。たまにポロリと出る関西弁がまた、たまらないですよね♡

サッカー選手7人への一問一答企画はまだまだ続きます! 次回もお楽しにみ!

PROFILE
江坂 任(えさか あたる)
生年月日:1992年5月31日
出身地:兵庫県
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:175cm/67kg
所属:柏レイソル
背番号:10
ポジション:ミッドフィールダー
Instagram:@ataruesaka10
Twitter:@impostor17
クラブ公式プロフィール:https://www.reysol.co.jp/team/players/2019/10.php

★CanCam.jp Jリーグ特集はこちら

>>CanCam.jp TOPに戻る

撮影/石山貴史 撮影協力/久保 葵、中野安季子 構成/八木橋佳世