【実録】胸キュン♡女子大生が一目惚れしちゃった瞬間5選♡

出会った瞬間、惚れてしまうなんて本当にあるのかと疑いたくなるものの、意外とある一目惚れ。みなさんも経験したことありませんか? 

恋に落ちる

そこで今回は女子大生に座談会で調査した「一目惚れしちゃった瞬間」についての調査結果をご紹介いたします。女子大生のリアルなエピソードにキュンキュンです!

◆女子大生が一目惚れしちゃった瞬間5選!

【一目惚れエピソードその1】サークルの新歓で


「サークルの新歓でビラを配っていた先輩に一目惚れ。先輩がいるという理由でサークルにも入りましたが、なんと先輩には彼女がいました……。恋愛的な意味では気持ちは冷めてしまいましたが、その後良き先輩後輩という関係で仲良くなりました♪」

サークルの新歓って勢いがあって新入生からするとびっくりしますが、実は出会いの場でもあります。その先輩には彼女がいたのは残念ですが、女子も意外と単純なもので先輩に一目惚れしたって理由でサークルに入ることを決めてしまうんです。一目惚れの力ってすごい。

【一目惚れエピソードその2】電車でよく会う人に


「高校の時、電車に乗っている他校の男子の顔がドストライクで一目惚れ。彼の乗る電車は少し早めでしたが、毎朝頑張って早起きして髪型ばっちりで電車乗ってました」

いかにもな青春って感じがしてキュンキュンしてしまいます。向こうは気づいていないかもしれないけど、こちらは会えたらその日がハッピーになるくらい嬉しいってのが可愛らしいです。また、「隣に座ってきたときは、死ぬかと思った」という回答も。確かに、毎朝見れるだけで幸せなのに隣に座ってなんかいたら、緊張で死にそうになってしまいますよね。そんな青春憧れてしまいます!

【一目惚れエピソードその3】友達のバイト先で


「友達のバイト先に遊びに行ったら、笑顔がかわいい従業員に一目惚れ。友達から連絡先をもらって飲みに行くことになり、結果的にお付き合いしています」

正直ここまでの行動力があることに尊敬してしまいますが、一目惚れを終わらせないためにはそのくらいの行動力が必要です。友達も協力的になってくれるようでしたら、力を借りましょう! 一目惚れだからといってお付き合いにまではならないと諦めている方は、勇気を出してみてくださいね。

【一目惚れエピソードその4】合コンで


「合コンにいた人に一目惚れ。向こうも気になっていたようだったので、その日はイイ感じでした。その後デートに行きましたが、なんか違う気がしてその後は会ってないです……」

合コンってお酒を飲んでいたりもするし、ドストライクでなくてもちょっとイイかもと感じてしまうことは多い気がします。後日会ったらなんか違うなって感じてしまうのもそのためでしょう。ですが、出会いの場でもある合コンでなら、一目惚れしてもその後も連絡を取り合ったりすることは可能ですので、お付き合いなどに持っていきやすいです。

【一目惚れエピソードその5】生徒会長に


「中学の時に生徒会長をやっていた先輩に一目惚れしました。私も生徒会だったので話したりはしましたが、お付き合いまでにはなりませんでした。ですが、大学生になってから先輩がミスターコンに出ていたので、全力で投票しました(笑)」

生徒会長やるなんて、しっかり者で頼りになりそうですし、ミスターコンに出るくらいですから、顔もかっこよかったんでしょう。そんなハイスペックな先輩が近くにいたら、みんな一目惚れしちゃいそう♡ 実際「私以外にも先輩のことが好きな人はたくさんいて、卒業式はボタンの取り合いになった」とも言っています。そんなモテ男本当にいるんですね。一度は会ってみたものです。

 

女子大生のリアルな一目惚れエピソードはキュンキュンするものばかりでした。お付き合いまでいったというケースは少ないにしても、みなさんそれぞれ努力をしていたことがわかりました。また一目惚れしてしまうくらいの男性は、ハイスペックで漫画に出てきそうだなと感じました。今回紹介した一目惚れエピソードを参考にして出会いを探してみてはいかかですか? (みゆを)

 

★出会い超あるじゃん!電車で、旅行先で…女子の一目惚れエピソードがスゴすぎる

★忙しい人でも大丈夫!社会人の出会いのきっかけ11選

>CanCam.jp TOPにもどる