【速報】板野友美、W杯「ギリシャ戦は2対1で日本勝利!」

6月17日、東京・渋谷にて、大ヒットフレグランス「エンジェルハート」シリーズの最新作「エンジェルハート ウィズラブ オード トワレ」の発表会に、歌手の板野友美さんが出席しました。そして発表会のあとに行われた囲み取材に、今日本中が大盛り上がりしている、ワールドカップを応援するべく、JFAの旗を持って登場!

tomo2

よく見るとネイルもサムライブルー♡

これから続く、日本の今後の試合の得点予想を問われると、6月20日のギリシャ戦は「2対1で日本が勝ちます!」、6月25日のコロンビア戦は「3対0で日本が勝ちます!」と強気の予想。当たりますように……♡

tomo3

板野さんは特に本田選手を応援しているそうで、本田選手には「エンジェルハート」シリーズのメンズラインである「ライオンハート」をつけてもらえたらいいな、との発言も。ファンの方に向けても、「夏にツアーがあるので、そのときにライオンハートをつけてきてもらえたら嬉しい! 香水が初めての方でもつけやすい香りなんです」とメッセージを送りました。

 

tomo4

「日本のために頑張ってくださっていると思うので、精一杯応援しています! 頑張ってください!」とエールを送り、取材はしめくくられました。

tomo01

ちなみに、発表会本編ももちろん内容盛りだくさん。「モテ」にまつわるコラムが大人気のエッセイスト・潮凪洋介さんとのトークセッションも。そんな気になる「モテる香りのつけ方」や、撮影裏話が語られた発表会本編の様子は、次回詳しくお伝えします!(後藤香織)

次回はコチラ→ どこに香水をつけるとモテる?板野友美の答えをプロが絶賛

エンジェルハート 公式サイト angelheart-perfume.co.jp

【あわせて読みたい】

※【サッカーW杯】最も美しい選手、内田篤人を2位に抑え優勝は誰?

※【独占取材】河西智美&河西里音「下着も共有してます」。河西姉妹初共演、緊張の舞台裏を告白

※【動画あり】AKB48卒業記念!大島優子の新企画発表

※小嶋陽菜、AKB48卒業は「30歳以上の方が入ってくればいやすい」と語る

※SKE48須田亜香里が髪を30cm切って「可愛すぎてびっくり!」