【速報】AKB48小栗有以、待望の1st写真集が1月18日発売決定!

AKB48のエースとして存在感を放つ、アイドル中のアイドル♡

愛らしいビジュアルと圧倒的なパフォーマンス力で”みんなのハートをとっちゃう”正統派アイドル♡ 現在発売中のCanCam12月号から短期集中連載もスタートしている「ゆいゆい」ことAKB48 小栗有以さん初の写真集が、2022年1月18日(火)に発売します!通常版に加え、セブンネットと楽天ブックス限定版も同時に発売決定! 記念すべき1st写真集の発売に先だって、ゆいゆいの透明感がハンパない先行カットを本日公開。写真集の見どころとともに、ご紹介します♡

 

■「アイドル中のアイドル」ゆいゆいの素の表情が満載!

思わず恋に落ちてしまいそうな天真爛漫な笑顔を見せてくれたと思えば、ちょっといたずらっ子な表情を見せたり。甘いものを食べてほころんだと思えば、凜としたまなざしを見せたり。アイドルとして常に笑顔で全力疾走な小栗さんの、ここでしか見られない素の姿に注目してください!

撮影中に迷い込んできた人なつっこい猫ちゃんと、エモさ満点の2ショット♡

 

■”初ものづくし”のメモリアル!

10代最後に撮影された初めての写真集ということで、さまざまな「初めて」に挑戦。初めての水着姿は、フレッシュな魅力にあふれたものや、ちょっぴり大人なタイプも…!ほてった肌にドキッとする「初」お風呂カットも収録。あどけなさと色っぽさが同居した、大人へと進化中のゆいゆいを目撃してください!

本人希望のロケ地・沖縄の海で撮り下ろした、フレッシュな水着ショットも多数収録!

 

写真集のテーマは”素顔”。常に笑顔で全力投球なゆいゆいの、普段は見られない素の表情や仕草をギュギュッと詰め込み。まるで「初恋の人と、ひと夏の思い出」を切り取ったような、エモい写真が満載です♡ 水着はもちろん、初すっぴんや初お風呂姿など、”素顔”にちなんだカットも必見! さらに、グループ内で切磋琢磨し成長し続ける努力家なゆいゆいの、内面の魅力に迫るロングインタビューも収録します。

 

写真集発売に際して、小栗さんから届いたメッセージはコチラ♡

1st写真集を、20歳を迎えてすぐに発売させていただくことになりました! 19歳の時に撮影させていただき…10代最後の私をとても素敵に写真に収めていただきました。20歳になるということで…水着にも挑戦しています。幼い私からちょっぴり背伸びした私も見ていただきたいです…(笑)。写真集の撮影では、一緒にいたスタッフさんのお陰で普段の自分でいられたので、写真集のテーマでもある私の「素の顔」がたくさん詰まってます! ぜひ、沖縄の素敵な海辺や街並みで一緒に過ごしている気分になっていただけたら嬉しいです(^ ^)☆

さらに本日から、小栗有以1st写真集公式SNSも始動!こちらでは、撮影時のオフショットや先行カットの公開、さらにSNS限定のスペシャル企画も開催します。随時新情報をアップしていきますので、こちらもぜひフォローしてくださいね♪

 

★小栗有以1st写真集公式Twitterはこちら★

★小栗有以1st写真集公式Instagramはこちら★

セブンネット限定カバーver予約はこちら

楽天ブックス限定カバーver予約はこちら

栗有以1st写真集
発売予定日/2022年1月18日(火) 定価¥2,200(税込) オールカラー128ページ A4変形 特典:メッセージ入りポストカード6種のうち1枚封入
撮影/細居幸次郎