浮気相手にどこまでできる?男子に聞いた結果が衝撃的だった

浮気相手にどこまでできる!?男子に聞いた結果が衝撃的だった


 

浮気
(c)shutterstock.com

浮気相手の立場を経験したことがある人のほとんどが、「もしかしたら本気の恋かも?」「ここまでされたなら彼女になれるかも?」なんて思ってしまった経験があるのではないでしょうか。

しかし、女性の浮気と男性の浮気の違いでよく挙げられるのが、「女性の方が浮気相手に本気になりやすい」ということ。ショックなことに本命にだけするようなことも浮気相手に簡単にしてしまい本気にさせてしまう男性も少数存在しているのです。

そこで、今回は浮気したことがある・している男子に対して、浮気相手にどこまでできちゃうのか本音を聞いてみました!

1.男友達に会わせる

「Yes」・・・32%
「No」・・・50%
「その他」・・・18%

関係を持っているのに平然と自分の友達に会わせられるなんてショックですね……浮気相手側も本気なのではと勘違いしてしまいそう。

・「Yes」派の意見
「男同士で誰とどこで何をしたかなど赤裸々に話してるから平気で会わせられる」(22歳 学生)
「女友達のひとりとして紹介します、ただ彼女と面識ない男友達に限定するかな」(24歳 会社員)

・「No」派の意見
「男友達に紹介したら本気だと勘違いされそうだから絶対しない、あくまで遊びです」(24歳 会社員)

2.「愛してる、好きだよ」などの言葉を言える

「Yes」・・・71%
「No」・・・25%
「その他」・・・4%

なんと7割以上もの男性がYesと回答!! 彼女からしたらたまりませんね!!

・「Yes」派の意見

「その場の雰囲気を盛り上げるために言う、浮気相手といる時間はその子に全力になる」(26歳 会社員)
「彼女といるときはやっぱり彼女が一番だと思うけど、浮気相手といる時は本気で可愛く思えちゃってつい言ってしまいます」(24歳 会社員)

・「No」派の意見
「これを言ってしまったら自分のなかの大切な何かを失う気がして言えない」(23歳 会社員)

3.ふたりで旅行に行く

「Yes」・・・12%
「No」・・・67%
「その他」・・・21%「場所による」「浮気相手とどれだけ長い付き合いかによる」という曖昧な方も。

およそ1割の男性がYesと回答! 旅行に行くまでの仲ならしっかりと彼女とのけじめをつけてほしいものです。

・「Yes」派の意見
「誰かに見られたりしないかっていうドキドキとか彼女に対する罪悪感から逃れて楽しみたいから」(23歳 会社員)
「せっかくの連休に彼女が忙しそうだったから浮気相手を誘った」(28歳 会社員)

・「No」派の意見
「バレそうでヒヤヒヤするっていうのもあるけど旅行とかの大切な思い出は彼女と作りたい」(24歳 会社員)

4.クリスマスやバレンタインなど特別な日を一緒に過ごす

「Yes」・・・20%
「No」・・・75%
「その他」・・・5%

クリスマスやバレンタインに「仕事が入った……」と断られたことがある女性は要注意!! もしかしたら浮気相手と仲良く過ごしているかもしれません……。

・「Yes」派意見
「彼女とはもう5年目だから感動とかワクワクがない、また付き合いたてみたいに一緒に料理を作ったりしたい」(25歳 会社員)

・「No」派の意見
「さすがにバレそう……彼女への罪悪感もあってできない」(27歳 会社員)

「周りにも疑われるから浮気相手とは平日の夜とか何でもない日にしか会わない」(26歳 会社員)

 

いかがでしたか?

浮気相手になってしまっている方も、大好きな彼がいる方にもショッキングな結果だったのではないでしょうか。皆さんも浮気に慣れた男性にだまされないように!(mayu)

 

★ダイエット成功の秘訣は「食事」にあり!やせる食生活のルール

 

>>CanCam.jp TOPヘ