2回目デートを確約!モテ女のLINEテク「た・い・ま」のルールって?

■2回目もデートに誘われるモテ女の必殺LINEテク「た・い・ま」ルールって?


LINEでモテる女子たちはどんなLINEテクを使っているのでしょうか。実際にみんなが実践している「恋愛に効くLINEテク」を教えてもらいました。

デートしたあとのLINEって結構重要。自他ともに認めるモテ女・さやかさん(24歳)が心がけているのは「た・い・ま」のルールだそう。

“た”=楽しかったから

“い”=(もうちょっと)一緒にいたかったな

“ま”=また遊ぼうね!

この3つの言葉。この3つを言う事で、絶対に次も誘ってもらえる女子になれます!(さやかさん)

 

「ちょっといいな、と思う人だったり、また次も会いたいな、と思うなら、この3つは絶対に送っておくべき! 男性をキュンと思わせることもできます」(さやかさん)

★モテ女がやってる悩殺LINEテク!「誤爆」も戦略的に使っちゃおう

楽しかった、一緒にいたい、また遊ぼう、ってこの3原則、最強過ぎ! こんなこと言われて嬉しくない男性はいませんよね。ぜひ、モテ女さやかさんのLINEテクを真似してみてくださいね。(あい)

 

 

★こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

>CanCam.jp TOPへ戻る