これは好きになる!突然送られてきたキュンとしたLINE

直接好きって言われるのもいいけれど、ふいのLINEでキュンキュンしちゃうこと、ありませんか? 今回はCanCam世代の女子30人に『送られてきたキュンとしたLINE』を聞き取り調査。みなさんから寄せられた、見るとこっちまでキュンキュンしてしまうような幸せLINEを教えてもらいました!

 

■落ち込んでいるときに…


LINE

仕事で失敗してしまった時、仕事終わりのタイミングで職場の先輩からフォローのメールが。気にしていてくれたと知らなかったので、それがきっかけで好きになりました。(26歳/OL)

自分が弱っているときにかけられる一言って、心に響くし残りますよね。ちなみにこれがきっかけでおつきあいが始まったそうです♡

 

■不意打ちLINE


イベントの写真をインスタグラムにアップしたとき、数時間後に好きな先輩から「インスタに載せてる写真可愛すぎ!」ってLINEがきたんです! 普段クールな人なので、びっくりしたのと同時にすごく嬉しかった!(22歳/学生)

普段あまり褒めたりしない人が、不意に送ってくる「可愛い」ほどの破壊力はありません。LINEのトーク画面を永久保存したいレベル!

 

いかがでしたか?

聞いているだけでドキドキしちゃうLINE。顔が見えないからこそ想像が膨らんでいいところもあるのかも♡

★モテの秘技!LINEを好きな人に送るとき、気をつけるべきたったひとつのこと

>CanCam.jp TOPへ戻る