男性が思わず「可愛いな〜」と思う女子からのLINE

■男性が思わず「可愛いな〜」と思う女子からのLINE


女の子っぽさって何だろう……と、最近よく考えます。そこで思ったのが、女子っぽさとは、即ち「可愛さ」だと思うんです!

そして可愛さを極めればモテることも確実! その為の第一歩として、男子から可愛いと思われちゃうLINEをご紹介しちゃいます♡

◆絵文字が使われている

「絵文字があってカラフルなLINEは女の子って感じで可愛い」(29歳・飲食関連)

「女子特有のLINEって感じ」(24歳・不動産関連)

「女の子とLINEしてるっていう感じがして嬉しくなります」(26歳・機械関連)

絵文字を使うと、味気ない文章もあっという間にカラフルな可愛い文章に♡ そんなLINEを見ることで、女子とLINEをしていると実感する男子も多いようですよ。使いすぎると逆効果ですが、文末などにちょっとした彩りとして加えてみてはいかがでしょうか。

◆「〜」「ー」を使う

「語尾を伸ばした感じだと、何となく甘えられてる感じになる」(25歳・IT関連)

「眠いよ~とか辛いよ~とか、『~』使うだけでなんか可愛い」(21歳・学生)

「甘えてるっぽい感じがいい」(20歳・サービス関連)

「ー」「~」といった語尾を伸ばす長音記号から、何となく甘えた雰囲気を感じ取る男子も。記号1つから伝わるなんて不思議ですね。甘えモードを醸し出したいときにはぜひ活用を。

◆ゆる可愛いスタンプ

「ゆるっと可愛いスタンプを使う子がスキ」(22歳・アパレル関連)

「ふわふわした感じのスタンプ。ネタ系よりもそっちのがモテる女子って感じ」(25歳・建築関連)

「ゆるキャラのスタンプ。その子の個性が出てるやつだとなお良い」(26歳・不動産関連)

LINEの中でも個性が出るのがスタンプ。そこから可愛さを感じ取る男性もいるようですよ。人気はゆるっと可愛いもの。更にあなたのお気に入りを使って、彼にあなたを印象づけちゃいましょう♡

LINEで可愛さを表現できるのは文章だけではありません! 可愛いと思ってもらう為には、ディテールも大切。多くの機能も駆使して、モテLINEマスターを目指しましょう♡(スザクカナト)

 

風邪を引いたときに女子から送ってほしいモテLINE

> CanCam.jp TOPへ戻る