なんと6割の女子が経験済み♡ベッド以外で、実は女子が「してみたいところ」5つ

エッチする場所は、ベッドがお決まり…ですが、いつもそこだけでは、ちょっぴりつまらないですよね。シチュエーションが変わればエッチのときの気分も盛り上がりそう! 付き合いが長いそこで、20代~30代の女性「一度はエッチしてみたい」と思っている場所について聞いてみました。

【なんと6割の女子が経験済み♡ベッド以外で、女子が「してみたいところ」5つ】


◆ベッド以外で、したことはありますか?

「ある」と回答したのは62%で、半数以上の女子が経験ありのようです♡ ちなみに、回答が多かった場所が「お風呂場」、「ソファ」など。ほかにも、「森の中」「車の中」などツワモノもいました! では、女子たちの「やってみたい場所」を妄想と共にご紹介します♡

 

◆ベッド以外で、どこでしてみたいですか?

【1】お風呂場

「一緒に湯船に浸かっておしゃべりしていたのに、だんだんと身体を触り合っているうちにいい感じになってきてガマンできなくてそこで…ってのは想像しただけで萌える」

「シャワーを浴びている時に興奮してきてそのまま、滑りやすそうだけど、そのスリルすら楽しそう」

「彼と洗い合いっこしながら、胸やお尻を触っている間にガマンできなくなって襲われたい!」

 

【2】ソファ

「仕事から、疲れた~と気だるそうに帰ってきて、ぐったりしているカレにいたずらしている間に“そういうことしたら、もうしらないからな”とSっぽく言われて攻められたい」

「ベッドまでおあずけ!って言っているのに、たどり着くまでに我慢できなくて襲われるのも全然あり」

 

【3】玄関

「海外のドラマみたいに玄関に入った瞬間にザッと服を脱がされてみたい」

「靴を履いたまま、スカートをめくられながらやってみたい…AVみたいだけど(笑)」

 

【4】床やカーペットの上

「温泉旅行先の畳の上とか、エロスを感じる。お尻大丈夫?とかいって、座布団を引いてくれるやさしさにキュンとしながら長い夜を楽しんでみたい」

「はじめはソファでしてたけど、だんだんと狭くて不自由になってきて、最終的に床の上で…っていう流れが理想的」

 

【5】洗面台

「子供みたいに洗面台にひょいっと乗っけられて、鏡を見ながら恥ずかしい感満載で…っていうのがいい」

「洗面台で歯を磨いたり、寝る身支度をしてたら、うしろからギュッとされて、そのままはじまっちゃうという大胆なことをしてみたい」

シチュエーションが変われば、またいつもと違ったエッチを楽しめそうですね! 女子は、意外にもベッド以外で「してみたい♡」と思っている場所があるみたいですよ♪ マンネリ打破にも、ぜひ試してみて。(あい)

 

【あわせて読みたい】

付き合ってないけど、「エッチしちゃった」シチュエーションを女子に聞いてみた

※もうイヤ…約6割が抱えてた!彼氏には言えない「エッチの悩み」

見逃さないで!エッチしたい夜に女子が送りがちな「合図LINE」パターン4つ

※【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」があらわに…

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?