男性に聞いた!思わずキスしたくなる唇ってどんな唇?

男性に聞いた!思わずキスしたくなる唇ってどんな唇?


彼にもっとキスされたい。好きな人とキスがしたい。恋をすると、「キス」の悩みは尽きないですよね!

キスをされたいなら、まず努力したいのがキスしたくなる唇を作ること。今回は、男性が思わずキスしたくなる唇の特徴を聞いてみました♡

唇

◆ぷっくりとした唇

「ふっくらとした感じ」(21歳・学生)
「やわらかそうな唇」(24歳・不動産関連)
「ぽってりした唇はセクシーに見える」(25歳・サービス関連)

柔らかそうなふっくら唇。その唇のセクシーさに男性は魅了されてしまうようですよ。生まれつきのものもあるかもしれませんが、ぷっくり見せることも可能です! 勝負の日にはグロスなどでぽってり感をプラスしてみましょう。

◆潤った唇

「しっとりした唇が女子って感じ」(24歳・サービス関連)
「カサカサしてなくて、適度に潤っている唇かな」(22歳・アパレル関連)
「テカテカはしてないけど潤っている唇」(28歳・広告関連)

冬って乾燥で唇がカサカサになりがちですが、男子が求めるのは潤いのある唇。キスしたときに皮むけが起きていたりすると、ちょっとチクチクするような気もしますからね。この季節、リップクリームでのケアは欠かせませんね。

◆ナチュラルに色付いた唇

「血行が良い色であること」(30歳・教育関連)
「赤リップとかよりはピンクの自然な色が好き」(26歳・IT関連)
「奇抜な色の口紅嫌いなんで、ナチュラルな色味の唇が良いな」(24歳・機械関連)

赤などの濃い色のリップってトレンドだし可愛いですよね♡ しかし、男子ウケはやっぱりナチュラル。ここぞという日にはほんのり色付く程度のナチュラルな色のリップを選びたいですね。血行を促進するマッサージやスクラブも試してみたいです!

「キスしたい」。そう思われるためには、好かれるだけでなく、唇ケアをすることも重要なことです! 乾燥などのトラブルが多いこの時期ですが、しっかりとケアを怠らずにしていきたいものですね。(スザクカナト)

 

こんな瞬間にされたい!女子の理想のキスのタイミング4つ

>CanCam.jp TOPへもどる