女子に聞いた♡「唇以外にキスしてほしい場所」ランキング、1位は意外なアソコ…!

キスをする場所といえば、まず思い浮かぶのは「唇」ですが、最近は少女マンガや映画などで、そのほかの場所へのキスをよく見かけますよね。そんなシチュエーションでのキスに思わずキュンとしちゃったことのある方もいるのではないでしょうか。

女子の皆さん50名に「唇以外にキスしてほしい場所」を聞いてみました! ランキング形式でご紹介します。

キス

「唇以外にキスしてほしい場所」ランキング


【第3位】手

「外国人の王子様みたいな人に手の甲にキスされてみたい!」(21歳・学生)

「意外とないシチュエーションで憧れるかも」(24歳・保育関連)

「なんか姫扱いされてる感がいい」(23歳・アパレル関連)

女子には心のどこかにお姫様願望があるもの。ふとした瞬間に手にちゅっとキスされることに密かな憧れを持つ人もいるようです。大事にされている感があり、ちょっとドキッとしちゃいますね。

【第2位】頬

「ほっぺかな~。唇よりも軽い感じだけど好き」(27歳・派遣関連)

「年下の子犬系男子にちゅってされてみたい」(25歳・アパレル関連)

「青春っぽくて良いなと思う」(26歳・IT関連)

唇の次に王道とも言えるかもしれない「ほっぺ」へのキスも人気。可愛らしい感じが女子の心をくすぐるのかもしれませんね。やはり流行りの「子犬系男子」からされるのが憧れシチュエーションなのでしょうか!

【第1位】おでこ

「背の高い男子からのデコチューは憧れ」(18歳・学生)

「顎クイからのデコチュー」(21歳・学生)

「背の高いイケメンにデコチューされたい!」(24歳・アパレル関連)

「片手で頭を抱えられながらのデコチュー」(26歳・保育関連)

第1位に輝いたのは「おでこ」でした! 背の高い男子からされるのは女子の憧れシチュエーションのようです♡ 最近のマンガや映画でも顎クイからのデコチューは見かけることもありますよね。おでこへのキスは最近の流行りなのかもしれません♪

唇以外へのキス、つい憧れの男性で妄想したくなっちゃいますよね♡ みなさんはどこにキスされてみたいですか?(スザクカナト)