こんな瞬間にされたい!女子の理想のキスのタイミング4つ

こんな瞬間にされたい!女子の理想のキスのタイミング4つ


キス

みなさんには、記憶に残るキスってありますか?

どんなキスが残るかといえば、やっぱりロマンチックなキスだったり、ドキドキするようなシチュエーションでのキスだったり、色々ありますよね。こんな瞬間にキスされてみたい♡ 理想のキスのタイミング、あなたはどんなときにしたいですか?

◆おはようのキス

「キスで起こされてみたい!」(22歳・美容関連)
「朝、唇に違和感を感じて起きたら、『おはよう』と言われてまたキス……。憧れます♡」(27歳・IT関連)
「1日中幸せな気持ちで仕事できそう」(26歳・広告関連)

朝一でのキスって爽やかなイメージがありますね。朝からドキッとしちゃったら、1日中幸せな気持ちになりそうです! これは鉄板の理想のキスタイミングかも♡

◆目が合ったときの自然なキス

「部屋でまったりしているときとかに、ふと目が合ってニコッとしながらキスされたい」(25歳・IT関連)
「何もなく目が合ったときに、ちゅってされたい」(27歳・出版関連)
「そういうときに自然とキスできちゃうカップルって憧れちゃう」(21歳・サービス関連)

日常的にありそうでなかなかないキスですね。目が合って自然とキス。お互いに気持ちが通じ合っているみたいです♡ そんなカップルに憧れない人はいないのではないでしょうか。

◆エッチの後のキス

「エッチが終わった後に濃厚なキスされると愛されてる感♡」(24歳・アパレル関連)
「基本男の人は気持ちが萎えてるときって聞くから、そんなときにされたら本当に愛されていると実感できそう」(24歳・派遣関連)
「エッチの後にベッドでいちゃいちゃしながらいっぱいキスされたいです」(28歳・美容関連)

エッチをしてたくさん愛を感じた後で、更にキス。これはもう愛に包まれている感でたまらないですね♡ 男性側は脱力しているであろう状態ですから、そこでしてくれるキスにはかなりの気持ちがこもっている気がします。

◆デート帰りのキス

「デートの終わりに名残惜しそうなキス」(27歳・IT関連)
「デートが終わって帰るときに抱き締められてからキスされたい」(21歳・学生)
「帰ろうとしたときに『帰したくない』と言われてキスされたい」(28歳・アパレル関連)

デートの別れ際にキスをされたら、帰り道に彼のことばかり考えてしまいそうですね。また、「帰したくない」なんて言われたら……考えるだけでドキドキしちゃいます♡ こんなふうにキスされたら、今夜は帰れない!

理想のキスのタイミングは、効果的に愛が伝わるタイミングのように思えました。女子にとっては、キスという行為に気持ちが乗っかって伝わることが大切なようです。みなさんはどのタイミングがお気に入りでしたか?(スザクカナト)

 

とろける~!女子が虜になる「エロいキス」とは?リアルな本音を聞いてみました

>>CanCam.jp TOPヘ