アパレル女子の常識♡ ジュエリー&ネイルのおしゃれな関係

目指せCanCam it girl!【サマンサ女子☆総選挙】


「CanCam it girl」の座をかけた、サマンサ女子達の戦いがついに開幕! オーディションは、毎回のテーマに沿って投稿するInstagramの内容によって行われます。CanCam.jpでは、その内容をいち早くダイジェストでお届け♪

vol.10 テーマ<お守りジュエリー×春ネイル>

アパレル女子なら誰もが一つは持っている「お守りジュエリー」。それは、なんでもない日も、特別な日も…身につけるだけで自信をくれるスペシャルな存在! それだけでも十分素敵ですが、「指先(ネイル)がきれいだとよりオシャレに見える♡」とのことなので、ご自慢のジュエリー×ネイルを撮って出し! お気に入りのポイントやジュエリーへのスペシャルな想いを、たっぷり聞かせてもらいました。

褒められ率No.1☆ ブルートパーズのリングで、初心を忘れないように

藤田早紀さん @saki_fujita_7

ずーっと大切にしているリング、SamanthaTiaraのAqua Jewel。これ持ってるスタッフ多いんじゃないかなと! カラー展開ありますが私はブルートパーズにしました♡ 新卒の時に購入したので、身に付けると初心に戻って頑張ろうと思えるお守りジュエリーです♡♡ でもほんとは…ネックレスとブレスレットもお揃いで一緒に買ったのに、どっちも失くしてしまって大大大ショックなんです〜(泣)だからリングだけは! と大事に大事にしております♡ お客様からも友人からも褒められジュエリーです(藤田早紀さん)

 

>>藤田早紀さんのプロフィールはこちら


感度高めなゴールド×クリアストーンなら、人と被らずおしゃれにキマる!

中村早希さん @sakitun_

お気に入りのジュエリー☆ pierce : Samantha Tiara
シンプルで華奢で、でも誰ともかぶらないようなデザインがお気に入り♡ クリアなストーンが可愛すぎて一目惚れしたピアス。見てるだけで気分あがるお守りジュエリー☆ これつけて今日もお仕事がんばろう!(中村早希さん)

 

>>中村早希さんのプロフィールはこちら


憧れの女性を目指して♡ ダイヤを敷き詰めた、キラキラハートに願掛けを

大重璃乃さん @samantha_rino

〜〜My charm jewelry〜〜
・Samantha Tiara
・Perfect Heart Infinity
実はこちらプレゼントして頂いたモノ。同じモノを身につけて尊敬する方に私もなれる様、密かに願いを込めて…。毎日のお供です♡(大重璃乃さん)

 

>>大重璃乃さんのプロフィールはこちら


いつもどこでも一緒♪ 大好きな人が選んでくれた時計は、とっておきの宝物

石井優里さん @yrrr_6x

毎日つけてるサマンサティアラの時計は、私を強く輝かせてくれるお守りジュエリー。ずーっと小ぶりで華奢な時計が欲しいって思ってて、本当に可愛いのばっかりだからたくさん迷っちゃったけど、私にぴったりなのを大好きな店長が選んでくださった♡ 実はセットでベルトも付いてて付け替えができるシリーズなんだけど、まだ付け替えたことがないの。今年の春はベルトにして過ごそうかなぁなんて…♪ サマンサタバサの春の新作バッグも可愛いすぎて今から春がとっても楽しみ♡(ガラッと気分を変えて春ネイルに♪)(石井優里さん)

 

>>石井優里さんのプロフィールはこちら


母から毎年のようにもらっていたサマンサアイテムが、入社のきっかけに☆

大石桃花さん @mo.mo.1218

19歳の誕生日に母からもらったSamantha Tiaraの腕時計! 母からの贈り物はサマンサがほとんどで、私が入社したいと思ったきっかけのひとつ! 毎日身に付けてお守り代わりに。日々パワーを貰ってます。そして初めて頂いたお給料で買った、これもまたSamantha Tiaraのパールリング。普段シンプルなものが多いので、記念すべきひとつ目は違うデザインを♡ 今までたくさんの幸せを届けて貰った分これからは私が、大切な人への贈り物に、沢山の方々へ届く幸せに、携われるスタッフで在り続けたいです(^.^)(大石桃花さん)

 

>>大石桃花さんのプロフィールはこちら


横から見るとインフィニティ(∞)! かわいい仕掛け付きのハートにキュン♡

十代田奈菜さん @7sossi

大好きな大好きな私のお守りジュエリーは、イニシャル×ハートのネックレス♡ サマンサの定番「パーフェクトハート」がイニシャルにセッティングされたネックレス。ダイヤモンドが敷き詰められたハートは、横から見ると、永遠を意味する∞の形になっているんだよ♡ まさに、お守りジュエリー!!!K18素材だからずっと使えるし毎日つけてる♡ あと、ハートのキラキラがついた華奢なピアスも♡ シーン選ばずにつけられるし、上品なデザインがお気に入り♡ お守りジュエリーです(十代田奈菜さん)

 

>>十代田奈菜さんのプロフィールはこちら


胸元で揺れるダイヤモンドは、一年間頑張った「自分へのご褒美」に♪

西村愛華さん @aikatty0112

去年の12月に、自分へのご褒美に買ったSamantha Tiaraのネックレス♡ 同期にオススメのネックレスを教えてもらい、その中からこれだ! と思ったネックレスを。可愛いJewelry Box付きで一目惚れ♪ 歩くと真ん中のダイヤモンドが揺れるのでお気に入り♡ このネックレスを身につけていると、もっともっと頑張ろって思います。まだまだ可愛いjewelryがたくさんあったから、ご褒美に買えるようにもっと頑張ろう!(西村愛華さん)

 

>>西村 愛華さんのプロフィールはこちら


小指でキラリと光る星のリングで、自信とモチベーションをUP♡

明石真由美さん @__mayotan__

去年の冬に2019年の自分へのご褒美に買ったSamantha Silvaのピンキーリング。身に着ける人の明るさと自信を持たせてくれる星のモチーフと、さりげないハートが華奢でとってもお気に入り♪ アクセサリーは華奢でさり気ないものが好きです。これをつけるとサマンサでもっともっと頑張るぞ! と本当にお守りのような気持ちで私のモチベーションを高めてくれます♡♡ 2019年はもっとjewelryが似合う女性になりたいです♡(明石真由美さん)

 

>>明石真由美さんのプロフィールはこちら


金属アレルギーでも安心して身につけられるように…ジュエリーは本物志向☆

長谷川ひかるさん @pikaru__

お写真のネックレスは、Samantha Tiaraのinfinity loveです。シンプルかわいい〜♡ 時計は昔、プレゼントで頂いたもの。どんな服にも合うので、おすすめです♪ サマンサジュエリーは可愛いデザインのものから大人めデザインまで種類が豊富なので、自分に合ったものが絶対見つかる! 私は金属アレルギー持ちなのですが、付けても大丈夫なのでとっても嬉しい♪ この前変えたばかりのネイルと一緒に…♡ 撮り慣れてない感が写真から伝わる(笑)(長谷川ひかるさん)

 

>>長谷川ひかるさんのプロフィールはこちら


大切なサマンサ・ジュエリーには、親友や母との思い出がいっぱい!

荒木美帆さん @mirocha3636


私はサマンサに入社する前から、友達などにサマンサの物をプレゼントしてもらうことがすごく多かったです♡ サマンサに似合うと思っているのかなと嬉しい気持ちになり、サマンサで働きたいなと思ったきっかけでもあります。
1つ目が、高校生の時に仲良しなグループの皆からもらったSamantha Tiaraのピアス♡ 私の好きな色味で、ほんのりピンク色が可愛すぎます♡
そして、最近一目惚れしたネックレス♡ 私は誕生石がパールということもあってパールがすごく好きなんですが、これを見た瞬間一目惚れしてしまいました。
母に自慢したら母も欲しいとのことで、大好きな母とお揃いです♡
そしてジュエリーBOXも可愛すぎて♡ お気に入りのアクセサリーって、身につけてるだけで幸せな気分になれますよね。サマンサのスタッフとしてだけではなく、女の子として一生自分なりのオシャレをしていきたいです♡(荒木 美帆さん)

 

>>荒木美帆さんのプロフィールはこちら


CanCamからのお題はこれがラスト…! 全10回のテーマを通して、10人の個性や魅力は、存分に伝わったでしょうか? まだまだ見たい気もするけれど、「サマンサ女子☆総選挙」はこれでおしまい。いよいよグランプリを決める時がやってきました。CanCam it girlになれるのは一体誰!? 応援できる最後のチャンスです。10人のInstagramをチェックして、ぜひ「いいね!」をお願いします♡

 

 

サマンサ女子についてはこちらをチェック!

構成/新城真紀

 

【Samantha Thavasa 25th anniversary–365の、夢を叶える–企画!関連記事】

★CanCam it girlに選ばれるのは誰!?「サマンサ女子☆総選挙」始まります!

★プレス&ショップスタッフが着こなす、この冬いちばんのおしゃれなコーデ♡

★素敵でHAPPY!!憧れ系キラキラ女子10人のクリスマスイブの過ごし方をのぞき見!

★キャラが丸見え!? おしゃれ女子10名のバッグの中身を拝見☆

★「かわいい」はこう作る♡ 〜モテ女のセルフメイクHOW TO〜

★サマンサ女子は「平成最後の年末年始」をこう過ごす♡

★インフルエンサーを目指す20代女子の「正月セルフィー&新年の抱負」☆

★美女10人が赤裸々告白!!「実は私、◯◯オタクなんです♡」

★おしゃれガールの初買い事情♡「私たち、新年早々コレ買いました!」

★ホントは教えたくない♡おしゃれ女子の「鉄板グルメLIST」を大公開

>>CanCam.jp TOPヘ