おしゃれガールの初買い事情♡「私たち、新年早々コレ買いました!」

目指せCanCam it girl!【サマンサ女子☆総選挙】

サマンサj女子

「CanCam it girl」の座をかけた、サマンサ女子達の戦いがついに開幕! オーディションは、毎回のテーマに沿って投稿するInstagramの内容によって行われます。CanCam.jpでは、その内容をいち早くダイジェストでお届け♪

vol.8 テーマ<最近買ったお気に入り、見せて!>

2019年がスタートするやいなや、買い物熱に火がついたおしゃれ女子たち。10人がGETした「初買いアイテム」って一体どんな物? 思わず買いに走ったその理由と、乙女心をくすぐられたお気に入りポイントを教えてもらいました♪

かぶれば即こなれ顔♡ ベージュのキャスケットでおしゃれ鮮度UP

大重璃乃さん @samantha_rino

MERCURYDUOのキャスケット。実は帽子も大好きで結構集めてます。ベージュのキャスケットは何気にお初だったので(ベレー帽が多いから)、なんだか新鮮! 他にもお洋服とかお洋服とかお洋服…♡ あとはサマンサタバサの狙ってるバッグを早くgetしたいな♪ お買物が1番好き(大重璃乃さん)

 

>>大重璃乃さんのプロフィールはこちら


やっと出会えた「理想の時計」は、お仕事を頑張る自分へのご褒美に♪

中村早希さん @sakitun_

Samantha Tiaraで新しい腕時計を♡ 今まで大きめの時計が多かったから華奢な時計が欲しくて!やっと見つけたお気に入り。お仕事でも普段でも使えるしサイズ感もちょーどいい! 可愛すぎて眺めてしまう。年明けなかなか忙しいけど自分へのご褒美だと思ってがんばろう♡(中村早希さん)

 

>>中村早希さんのプロフィールはこちら


かわいい見た目に一目ぼれ♡ ほの甘シャワージェル&春色コスメをGET

明石真由美さん @__mayotan__

最近買ったのはLUSHのsnow fairy のシャワージェル♡ 原液はすっごい甘い匂いするんだけど、洗い流すと丁度良い甘さでお気に入り! セールで半額でした♡ 最近はLUSHのバスボムをリフレッシュしたい時に入れて、お風呂に入って癒されてます。あとはDiorの春コスメでアイシャドウを。季節だと春が1番好きです! サマンサタバサの春物新作もいまから楽しみでそわそわ♪ サマンサのバッグで狙っているものもあるので、また購入したら投稿します♡(明石真由美さん)

 

>>明石真由美さんのプロフィールはこちら


もうすぐ誕生日だし(笑)、服もコスメも…欲しいものは迷わず買いっ♪

西村愛華さん @aikatty0112

ウィンドウショッピング大好きだから、欲しいものは悩む前に即買い!!たくさん買い物しちゃった! もうすぐ誕生日だから、買ってもらったものもある〜♡ 1枚目のヘアバンドはgelato pique 。リップは前のものがなくなってまたまたDior でルージュディオールウルトラルージュ770 。2枚目は服とbagを♪
①ロングスカート:REDYAZEL
②オレンジニット:REDYAZEL
③タイトミニスカート:REDYAZEL
④bag:Samantha Thavasa
サマンサタバサでずっと欲しかったDシリーズのショルダーバッグを♡ ただいまセール中なので50%オフ!!先日も私が使っているDシリーズの黒のbagとお揃いで購入して下さった方がいて、とっても嬉しかったです。プチプラコスメも買い足したので、次はプチプラコスメ投稿しますね♡(西村愛華さん)

 

>>西村 愛華さんのプロフィールはこちら


かわいくて使い勝手もgood。探し求めてたポーチにやっと出会えた!

十代田奈菜さん @7sossi

化粧ポーチを新調しました♪ サマンサタバサプチチョイスのもの♡ ナイロン生地で柔らかいのがお気に入り。ゴールドの金具も上品…♡ 内側にポケットも付いてるのも便利で良い〜♪ これから活躍しそう〜♪(十代田 奈菜さん)

 

>>十代田奈菜さんのプロフィールはこちら


ため息が止まらない♡ オードリー・ヘプバーンの美しいグッズにうっとり

石井優里さん @yrrr_6x

見るたび使うたび元気になっちゃうオードリー・ヘプバーンのアイテム♡ この前のおやすみの日にオードリー・ヘプバーン展にいってきたんだけど、可愛すぎてついつい購入しちゃったグッズがお気に入りすぎて、ここ最近毎日テンション上がってます♪ 豆皿にはお気に入りのジュエリーを置いて、ポストカードはお部屋の壁に貼って可愛くDIYするの♡ トートバッグは通勤のお供。サマンサタバサの大人可愛いミニバッグとも相性抜群でHappy♪(石井 優里さん)

 

>>石井優里さんのプロフィールはこちら


カジュアルにもガーリーにも使える、チェック柄マフラーを衝動買い♪

長谷川ひかるさん @pikaru__

UNINTED ARROWSのマフラー。お仕事帰りにふら〜っと立ち寄ったら色違いで並んでて、衝動買いしたもの! カジュアルもガーリーも何でも合うし、何より暖かいのです。買って良かった♡ 小物は割とこだわるタイプかも…。どこもセールで大盛り上がりですが、もはやSSに目がいってしまいます。落ち着いたらゆっくり見に行こうかと♪ 皆様は最近何かgetされましたか??(長谷川ひかるさん)

 

>>長谷川ひかるさんのプロフィールはこちら


今年もコツコツ集めます! 自慢の「サマンサBAGコレクション」

荒木美帆さん @mirocha3636

~バックコレクション~

私は入社前からサマンサのバックをいくつか持っていましたが、サマンサタバサに入社してから約8ヶ月経ち、気づいたらサマンサのバックをたくさん買っていました♡ 今まで大事にクローゼットに収納して使ってましたが、最近やっと念願の!!バック等を飾れる棚を買ってバックコレクションを作ることができました♡ もちろんこれだけじゃ足りないので、残りはクローゼットに入れてるものもありますが、特にお気に入りのバックやすぐ取り出せるようにメイクBOXやアクセサリーBOXなどを置いてます! 私の最近のお気に入りすぎる部屋の一部になりました♪ ぜんぶ可愛すぎる…♡(荒木 美帆さん)

 

>>荒木美帆さんのプロフィールはこちら


アロマ香る♡ キュートなアイマスクで、憎〜いクマを撃退!

藤田早紀さん @saki_fujita_7

ホットアイマスク♡ 私クマがすごいんです。薄くなるにはどうしたらいいんでしょう〜。メイクで隠しきれないクマを内側から改善しようと買いました! アロマシートに好きな香りを垂らしてリラックス♡
ヒーターで温まって繰り返し使えるのも‍◎。今度一目惚れしたアディダスのスニーカー買おうと♡(藤田 早紀さん)

 

>>藤田早紀さんのプロフィールはこちら


スイーツで新年のご挨拶。保湿アイテムでお手入れもしっかり♪

大石桃花さん @mo.mo.1218

新年の始まりということで、、親戚の家への挨拶まわりにSamantha Sweets のおすそわけを♡ 可愛さ満点、美味しさ満点!!そして美容グッズも買い揃えました〜! 今回はkiehls で化粧水、美容液、保湿クリームを! 最近は乾燥して肌荒れ気味だったので、、これでしっかり保湿できますように!(°_°) あとはずっと気になってたSamantha Silva の腕時計をgetしたいな〜! 新しい年は一番身に付けるものを新調したい派です。新しい年になれば新しいスタートをきれるなんて魔法みたいなことはないからこそ、自分から出会いにいきたい! 気持ちから、形から☆(大石桃花さん)

 

>>大石桃花さんのプロフィールはこちら


新年早々、おしゃれにも美容にも余念がないサマンサ女子たち。その美意識の高さはさすが…! 初買いアイテムを使って、今後もその美しさに益々磨きをかけてくれるでしょう♡ さて、盛り上がってきた総選挙も残りあと2回。推しメンの運命は、あなたの「いいね!」にかかっています。それぞれのInstagramをぜひチェックして♪

 

サマンサ女子についてはこちらをチェック!

構成/新城真紀

 

【Samantha Thavasa 25th anniversary–365の、夢を叶える–企画!関連記事】

★CanCam it girlに選ばれるのは誰!?「サマンサ女子☆総選挙」始まります!

★プレス&ショップスタッフが着こなす、この冬いちばんのおしゃれなコーデ♡

★素敵でHAPPY!!憧れ系キラキラ女子10人のクリスマスイブの過ごし方をのぞき見!

★キャラが丸見え!? おしゃれ女子10名のバッグの中身を拝見☆

★「かわいい」はこう作る♡ 〜モテ女のセルフメイクHOW TO〜

★サマンサ女子は「平成最後の年末年始」をこう過ごす♡

★インフルエンサーを目指す20代女子の「正月セルフィー&新年の抱負」☆

★美女10人が赤裸々告白!!「実は私、◯◯オタクなんです♡」

>>CanCam.jp TOPヘ