サマンサ女子は「平成最後の年末年始」をこう過ごす♡

目指せCanCam it girl!【サマンサ女子☆総選挙】

サマンサ女子

「CanCam it girl」の座をかけた、サマンサ女子達の戦いがついに開幕! オーディションは、毎回のテーマに沿ったInstagramへの投稿によって行われます。CanCam.jpでは、その内容をいち早くダイジェストでお届け♪

vol.5 テーマ<2018~2019年、平成最後の年末年始どう過ごす?>


新しい年へのカウントダウンに胸を高鳴らせる12月末。特に今年は「平成最後」ということで、特別感もより高まります! そんなスペシャルな年末&大晦日を、サマンサ女子は、誰とどう過ごす? 気になるプランを#ootdと共に聞いてみました♪

もこもこアウターと家族に包まれて、心も体も「あったか♡」な年越しを

長谷川ひかるさん @pikaru__

仙台は雪が降り、モコモコアウターやマフラーが手放せない長谷川です♪ 2018年も残すところあと僅かですが、私はお仕事納めの後、何年か振りの祖父母も揃って家族全員で年越しを。友達とのワイワイした年越しもとても楽しいのですが、年齢を重ねる毎に家族の時間も大切だなぁと感じます♡ 初詣は短大の友人と。楽しみっ! 皆様、良いお年をお迎えください♡(長谷川ひかるさん)

jacket:REDYAZEL
pants :ZARA
scarf:UNITED ARROWS
bag:Samantha Vega

 

>>長谷川ひかるさんのプロフィールはこちら


グッバイ大寒波! 平成最後の大晦日は、寒さとは無縁のグアムで過ごします♪

十代田奈菜さん @7sossi

年末年始は寒波を逃れてグアムへいくよー♡ 海にお買い物に楽しみだ! サマンサタバサの新作のキャリーバッグすごくて、内側のポケットにモバイルバッテリーをセットすると、キャリーを閉じたままでもスマホを充電できるんだよ〜☆(十代田奈菜さん)

coat:REDYAZEL
one-piece:WILLSETECTION
bag/suitcase:Samantha Thavasa
shoes:DIANA

 

>>十代田奈菜さんのプロフィールはこちら


ディズニーSEAに地元の忘年会…年末は、イベント盛りだくさんで大忙し♡

中村早希さん @sakitun_

今年最後はディズニーシーに! 年末だから混み具合はすごかったけど、やっぱり夢の国はいくつになっても楽しいな♡ ガーリックシュリンプ味のポップコーンがすごく美味しくっておススメ。そして昨日から実家の愛知に帰省中。帰って早々地元の友達と忘年会をして、いつまでも変わらない感じが落ち着くな〜って♪ ※田舎なのでタクシーは走っておらず、極寒の中みんなで一時間以上歩いて帰宅しました(笑)これも毎年恒例♪ 2018年も残り僅か。社会人になって東京に出て沢山の人と出会って目まぐるしく色んなことを経験した1年。周りの人に支えられて毎日頑張れた! 2019年は逆に支えられるような人になりたいな☆ みなさま良いお年を。(中村早希さん)

 

>>中村早希さんのプロフィールはこちら


2018年のLAST DAYは、お気に入りのグリーンコートでおしゃれにキメる☆

藤田早紀さん @saki_fujita_7

あっという間に大晦日! 寒い年越しはラフな格好です。FRAYI.Dのこのコート、またカラーに一目惚れしてしまった♡ グリーン好きだな〜♪ あとボリューム感が可愛いレディアゼルのニットもお気に入り♡ 毎年年越しはどこかにお出かけしてますが、今年は実家で珍しく寒くないカウントダウンをしようかと。サマンサベガのバッグ、ショルダーベルトは付け替えてます☆ ではでは皆様よいお年を!(藤田早紀さん)

coat:FRAY ID
knit:REDYAZEL
pants:ZARA
bag:Samantha Vega
shoes:NIKE

 

>>藤田早紀さんのプロフィールはこちら


久しぶりの一家団らん。地元・福岡で食べる「年越しうどん」に舌つづみ♪

大重璃乃さん @samantha_rino

年末年始は福岡で過ごします。実は福岡で年を越すのが2回目で。ずっと帰省先の熊本で年を越してました♪ 今年は実家で美味しい年越しうどんを頂く予定。あとは太宰府天満宮にお参りにいこうかと♡ 皆様は年越し何処にいきますか?♡ 良いお年を…☆(大重璃乃さん)

coat:MERCURYDUO
knit:snidel
skirt:Lily Brown
bag:Samantha Thavasa

 

>>大重璃乃さんのプロフィールはこちら


大好きな「推しアイドル」が出るから、今年の紅白は見逃せないっ♡

西村愛華さん @aikatty0112

毎年、家族みんなで年越し蕎麦を食べながら「紅白歌合戦」を見るのが恒例!!今年は、大好きなアニメ『ラブライブ!サンシャイン』のAqoursが出るので楽しみです♡ 有難いことにお休みを頂いているので、良い新年を迎えるためにお部屋の掃除を☆ 今年は、憧れだったサマンサに入社し、やりたかったことやたくさんの経験をさせて頂きました。来年も、もっともっと自分自身が成長できるように頑張ります!!では、良いお年を♡(西村愛華さん)

coat:dazzlin
knit:narcissus
pants/shoes:ZARA
bag:Samantha Thavasa

 

>>西村愛華さんのプロフィールはこちら


「あったか♡キレイ」な冬コーデで、年末年始も張り切ってお仕事!

明石真由美さん @__mayotan__

一気にすごく寒くなったので、マフラーが欠かせません! 冬でもアウターやお洋服は明るめなカラーが多いので、バッグをコーディネートの締め色に♡ 年末年始はお仕事ですが、おやすみの日には広島の宮島で揚げもみじを食べたいし、岡山に帰って地元の友達にも会いたいなぁ♪ 初詣にも行きたいです! 2018年は自分の中で変化の多い1年でした。2019年も何卒宜しくお願い致します♡ 皆様、素敵な年越しをお過ごしください。(明石真由美さん)

coat:snidel
muffler:whoswhochico
bag /bag charm:Samanthathavasa Deluxe

 

>>明石真由美さんのプロフィールはこちら


仕事を納めて、大好きな母とホテルディナー! やっぱり家族との時間がいちばん♪

大石桃花さん @mo.mo.1218

私は毎年実家に帰り家族との時間をたっぷりと堪能してます! 今年は30日にお休みを頂いたので、日帰りで静岡へ(^^)それぞれ夢に向かって頑張ってる妹達に会えるのも、新しい社会へ踏み出そうとしてる弟、そしていつも支えてくれてる両親や祖父母。大好きな家族に会うことが私にとっての一番の大きなパワー☆ いつも本当にありがとう! 今日は母が東京に来てくれるので、お仕事終わりにふたりでホテルディナーを予約してます! その様子も後日お伝えしたいと思います…♡ 皆様にとっても、新年に向けて、パワーチャージのできる年末になりますように!!良いお年を♪(大石桃花さん)

bag:Samantha Thavasa Petit Choice
boston bag:Samantha Vega

 

>>大石桃花さんのプロフィールはこちら


年末年始をアクティブに過ごすなら、「大人カジュアル」な服装がBEST☆

石井優里さん @yrrr_6x

今日が2018年最後の日!? 本当にあっという間すぎて驚き! お仕事納めは、大宮店舗に行かせて頂きました♪ 年越しはおばあちゃん家に家族大集合。小さい時から、みんなで年越しをしてから八幡神社にお参りに行くのが恒例☆ ダッフルコートとロングスカートで、大人カジュアルに今年を締めくくろうと思います。そして、年末は毎年友達との予定で溢れてます! 大学の部活の仲間がたくさん集まれたり、いつも助けてくれる大好きな地元の友達と幸せな時間を過ごしています♡ 今年もたくさんありがとうございました。(石井優里さん)

jacket:REDYAZEL
skirt:And Couture
bag:Samantha Thavasa
pierce:Samantha Tiara

 

>>石井優里さんのプロフィールはこちら


ばあちゃんちのひつまぶしを諦めて(笑)、今年は初めて我が家で年越し♪

荒木美帆さん @mirocha3636

今年までずっと毎年おばあちゃん家の名古屋で年末年始を家族とゆったりと過ごしていましたが、今年は初めて自分のおうちで過ごす年越しになります!
毎年食べていたひつまぶしが恋しい…(笑)そして! 年末はお客様にとって
今年最後のお買い物になるので、たくさんの人に喜んでもらえるようスタッフ一丸となって頑張っております♡ 大好きな同期とリボンをお揃いで。お揃いってだけでテンションあがりますよね! みなさまにとって素敵な年越しが過ごせますように。良いお年を…♡(荒木美帆さん)

 

 

>>荒木美帆さんのプロフィールはこちら


 

お気に入りの服に身を包み、思い思いのプランで「平成最後の年末」をenjoyしているサマンサ女子たち。2019年も、おしゃれでかわい10人から目が離せません! 総選挙もいよいよ後半戦に突入。気になるコには、Instagramでぜひ「いいね!」を。あなたのポチっ!で、推しメンを応援しましょ♡

 

サマンサ女子についてはこちらをチェック!

構成/新城真紀

 

【Samantha Thavasa 25th anniversary–365の、夢を叶える–企画!関連記事】

★CanCam it girlに選ばれるのは誰!?「サマンサ女子☆総選挙」始まります!

★プレス&ショップスタッフが着こなす、この冬いちばんのおしゃれなコーデ♡

★素敵でHAPPY!!憧れ系キラキラ女子10人のクリスマスイブの過ごし方をのぞき見!

★キャラが丸見え!? おしゃれ女子10名のバッグの中身を拝見☆

★「かわいい」はこう作る♡ 〜モテ女のセルフメイクHOW TO〜

★サマンサ女子は「平成最後の年末年始」をこう過ごす♡