インフルエンサーを目指す20代女子の「正月セルフィー&新年の抱負」☆

目指せCanCam it girl!【サマンサ女子☆総選挙】

サマンサ女子

「CanCam it girl」の座をかけた、サマンサ女子達の戦いがついに開幕! オーディションは、毎回のテーマに沿って投稿するInstagramの内容によって行われます。CanCam.jpでは、その内容をいち早くダイジェストでお届け♪

 

vol.6 テーマ<2019年の目標 〜サマンサと私♡〜 >

新年早々、HAPPY&ACTIVEに過ごすサマンサ女子たち。気になるお正月の過ごし方を、撮りたてホヤホヤのかわいいセルフィーと共にご紹介! 2019年の抱負と、仕事(サマンサ)に対する熱〜い意気込みも聞いてみました♪

新年も「インスタ映え」はマスト! 初詣は、京都のフォトジェニックな神社で♡

明石真由美さん @__mayotan__

あけましておめでとうございます。新年もどうぞ宜しくお願い致します。

2019年の私の目標は、

・サマンサタバサ25周年を盛り上げるインフルエンサーになる♡

・自己投資を全力で楽しんで日々成長する♡

・Instagramフォロワー1万人♡

・雰囲気のある女性になる♡

2018年は、自身がサマンサ女子の代表になる! という目標を立てていたのですが、有難い事にゴルフイベントのLPGAにサマンサ女子として撮影にも参加させて頂いたり、Instagramも2000人の方にフォローして頂き、今回CanCamさんとのコラボ企画のCanCam it girl オーディションの最終10人にも選んで頂くことができました☆ お店にもInstagramを見てご来店頂いたり、自身を通じてサマンサを好きになったとのお声も頂いたり、嬉しい出来事もたくさんありました。2019年はサマンサタバサが25周年を迎えます!

わたしも盛り上げられるように頑張るぞ~☆ 今年も感謝と尊敬の気持ちを持って、たくさんの方と出会える1年になりますように!(明石真由美さん)

 

>>明石真由美さんのプロフィールはこちら


毎年「凶」女、ついに「末吉」をGET☆ のんびり寝正月で、初日の出は見れずじまい(笑)

藤田早紀さん @saki_fujita_7

明けましておめでとうございます。昨年は仕事でもプライベートでも、色々なことが重なり動きのある1年でした! 今年は、お店のスタッフの幸せの為にも『ぐーんと成長してみんなで楽しむ♡』を目標に過ごしたいと思います。私おみくじは毎年凶だったけど、今年は末吉だったからちょっと上がった〜♡(笑)。初日の出はぐっすり夢の中だったので、写真は初夕日(藤田早紀さん)

 

>>藤田早紀さんのプロフィールはこちら


猪突猛進イノシシガール! 2019年は、ちょっぴり落ち着いてまいります♡

石井優里さん @yrrr_6x

猪突猛進…♡ なんと今年は年女のイノシシ女♡ 目標に対してがむしゃらに突き進んできた23年間でしたが、今年も笑顔を忘れずに何事にも全力で取り組んでいきます! ただ、今年からは少し落ち着く事も大切にして「ゆっくりと考える事」も心がけていこうと思います。あと、実は自分に自信が全然もてていないので、自分に自信がもてるようたくさん磨きをかけていきたいです☆ 明日からいよいよお仕事スタート♪ サマンサタバサの25周年に働ける事に感謝をし、たくさん盛り上げていけるように頑張っていきます♡(石井優里さん)

 

>>石井優里さんのプロフィールはこちら


京都の伏見稲荷大社で「商売の神様」にお祈り。赤い鳥居に願いを込めて♪

西村愛華さん @aikatty0112

皆さま、改めましてあけましておめでとうございます♪ いかがお過ごしでしょうか? 今年の目標は大きく3つ!!

①先輩に頼ってばかりではなく、社会人1年目として自立し、自分も頼って頂けるようになること。

②サマンサを代表するスタッフになること。

③自分がやりたいと思ったことは、積極的に行い、後悔はしないこと。

2018年は、憧れだったサマンサタバサに入社し、ゴルフイベントLPGAにもサマンサ女子を代表して撮影にも参加させて頂き、有難いことに「CanCam It girls 」を目指す10名の中にも入ることができました。嬉しいこと続きですが、悔しいこともたくさんありました。この悔しさをバネに、2019年は成長し皆様から『サマンサのスタッフと言えば、西村さん♪』と言って頂けるように頑張ります!!どうぞ、今年も宜しくお願い致します♡(西村愛華さん)

 

>>西村愛華さんのプロフィールはこちら


親友と、お揃いコーデで初詣へ♡ おみくじも「大吉」で幸先よし♪

荒木美帆さん @mirocha3636

改めて…皆様あけましておめでとうございます!新年もどうぞ宜しくお願いします♡ 友達と初詣に行き、おみくじを引いたら大吉だったので今年もいい年になりそうです♡ そして私の今年の目標は、自分のやりたいことは全部やるということです! やりたかった、すればよかったと後悔しないように必ずやってみる精神で頑張りたいです。自分の中の挑戦の年にします☆

サマンサタバサのスタッフの皆様の中からこの【CanCam it girl】を目指せる10人に選んで頂けたので、自分の魅力をひとつでも少しでもみなさまに知って頂けるように頑張ります♡(荒木美帆さん)

 

>>荒木美帆さんのプロフィールはこちら


寒い日本にはもう帰れない!? 年末年始は、グアムでどっぷり南国モード♡

十代田奈菜さん @7sossi

あけましておめでとうございます。皆さま今年も宜しくお願い致します!

〜2019年の目標〜

★自分の意見をしっかり持って人に流されない!!

★仕事を丁寧にスピード感を持ってやる!!

★毎日笑顔で楽しく過ごす!!

★自分を支えてくれている人に感謝して大事にする!感謝の気持ちを体現する!2019年も楽しむぞー!皆さまにとって素敵な一年になりますように!(十代田奈菜さん)

 

>>十代田奈菜さんのプロフィールはこちら


仕事もプライベートも「ゴルフ」に夢中。今年はラウンドデビューを叶えたい!

大石桃花さん @mo.mo.1218

上京して1年目、サマンサタバサに入社してから1年が経とうとしてます。そして今2019年で25周年を迎えるサマンサタバサにとって大きな企画である“CanCam it girl”の最終10名の中に選抜して頂き、新たなスタートを切りました! 様々な場所で、様々な出会いがあって、嬉しくて楽しくて時には辛いこともあったけど、私の中でそれぞれの出会いが大きな原動力になっています(^.^)今度は私がパワーを届ける番! ここまで支えてきてくれた方はもちろん、これから出会う新しい方々にも夢と感動を提供できるスタッフ、そして日々感謝を胸に一個人として精進します! 最後に私事ですが、2019年4月までには!!ゴルフラウンドデビュー☆ スクールにてまだまたま練習中…。サマンサタバサ、そしてサマンサゴルフの魅力を更に発信し、2019年盛り上げていきます〜♪(大石桃花さん)

 

>>大石桃花さんのプロフィールはこちら


実家で過ごすお正月。おせちを頬張りながら、大好きな仕事について振り返る♪

中村早希さん @sakitun_

 

新年あけましておめでとうございます! 年末から実家に帰ってきて幸せなお正月です。2018年は東京に上京して、サマンサで夢だったPRのお仕事をさせてもらって毎日が刺激的で新しい事ばかりで自分の中で変化ばかりの年でした♡ 大変な事も沢山ありましたがその経験があったからこそいまがあって沢山の出会いもあって! ゴルフトーナメントではTVで特集までしてもらって、入社したばかりなのに色んな事を任せてくれる会社でとても恵まれてるなぁとつくづく思います♪ 2019年は、お仕事面では今自分の担当しているSamantha Thavasa Petit Choiceをもっと知ってもらえるようにプレスとして沢山発信していきたいし、プライベートでは旅行に行きたい♡2019年も何事もポジティブに!!楽しみながら頑張ろうと思います。『CanCam応援してるよ』って沢山の人が言ってくれて嬉しいです!!(中村早希さん)

 

>>中村早希さんのプロフィールはこちら


チーズドッグも登山も仕事も♪2019年は「やりたかったコト」にトライしたい

長谷川ひかるさん @pikaru__

皆様、新年明けましておめでとうございます。初詣は事故無く一年過ごせた感謝を神様にお伝えして参りました♡ 目標は多々あるのですが…今年はとにかく経験値を上げたいのでもっと新たな事に挑戦したいな♪ いつもならやらない事をやってみたり、そこから色んな気付きが得られたり…っていうサイクルを増やしたいです! プライベートではずっとやりたかった登山をしてみたいな〜と思ってます! 冬は遭難しそうだし、春は花粉症だし、夏は暑いし…秋に達成したい♪ お写真は話題のチーズドッグ(遅め)。2019年も笑って過ごせますよーに♡(長谷川ひかるさん)

 

>>長谷川ひかるさんのプロフィールはこちら


目指すは「笑顔を届けられる人」。大好きな会社に、今年も貢献します♡

大重璃乃さん @samantha_rino

高校時代から大好きだったSamantha Thavasaに入社してもう3年。去年はサマンサ女子としてゴルフイベントLPGAにも参加させて頂き、今Cancam It girl を目指しています。貴重な体験をさせて頂ける環境に感謝して、今度は私が皆様に笑顔を届けられる様な人財になりたい。いえ、なります♪ これからもどうぞ宜しくお願い致します♡ 出会いに感謝。(大重璃乃さん)

 

>>大重璃乃さんのプロフィールはこちら


 

新年一発目から、かわいさ全開なサマンサ女子たち。やりたいコトや仕事への意気込みもバッチリ! で、今年も益々目が離せません。抜群のセンスと発信力で、CanCam it girlの座を勝ち取るのは誰!? 総選挙もいよいよ佳境。気になるコには、Instagramでぜひ「いいね!」を。あなたのポチっ!で、推しメンを応援しましょ♡

 

サマンサ女子についてはこちらをチェック!

構成/新城真紀

 

【Samantha Thavasa 25th anniversary–365の、夢を叶える–企画!関連記事】

★CanCam it girlに選ばれるのは誰!?「サマンサ女子☆総選挙」始まります!

★プレス&ショップスタッフが着こなす、この冬いちばんのおしゃれなコーデ♡

★素敵でHAPPY!!憧れ系キラキラ女子10人のクリスマスイブの過ごし方をのぞき見!

★キャラが丸見え!? おしゃれ女子10名のバッグの中身を拝見☆

★「かわいい」はこう作る♡ 〜モテ女のセルフメイクHOW TO〜

★サマンサ女子は「平成最後の年末年始」をこう過ごす♡