日本で韓国式最新施術を受けられる美容皮膚科がすごい!

日本で韓国式最新施術が受けられる♡ オラクル美容皮膚科


発売中のCanCam3月号「韓国美容、最前線! 2019」企画では、韓国で流行っている最新美容術を大特集! 韓国人に人気の美容クリニックの紹介や最新スキンケアなど、美容大国・韓国ならではのディープな情報が盛りたくさんです。

誌面では韓国にあるクリニックを中心に紹介をしていますが、「韓国に行きたいけど、なかなか旅行する機会がない…」という方や、「海外で治療を受けるのはやっぱり不安…」など、実際に日本を離れて施術を受けるのはハードルが高い人もいるはず。

 

本誌の特集では、そんな人でも気軽に行きやすい日本のクリニックも紹介♪

 

オラクル美容皮膚科 東京新宿院

院内はキレイで落ちつく空間♪ リラックスして施術を受けられるのも魅力です♡

オラクル美容皮膚科 東京新宿院
https://www.oracleclinic.jp/

 

韓国を拠点にアジアで70院以上を展開するオラクル美容皮膚科。日本ではこの東京新宿院のみの展開。

韓国で実際に使われている機械をそのまま導入していたり、スタッフが韓国で研修を受けていたりなど、すべてが”韓国仕込み”なんです!

 

編集部的オススメは「韓国式皮膚管理」メニュー。レーザー照射後の顔をクールダウンさせるもの。火照った顔に冷たいジェルとパックが最高に気持ちいいんです。顔の赤味も早く引くので、レーザー治療を受けた際にはぜひ!

他にもCanCam3月号では、人気の毛穴引き締めレーザー「フラクショナルシークレット」や「ほくろ除去レーザー」を紹介しています。あわせてチェックしてくださいね。

さらに今回は特別に、「CanCamを見た」と言うとお得に受けられるスペシャルメニューを用意してもらいました♡

韓国でも大人気の美白点滴「白玉点滴」通常10,000円のメニューが、半額で受けられちゃいます!

CanCam読者特別キャンペーン
「白玉点滴5,000円(税抜)+オラクルオリジナルパックプレゼント」
期限:1月23日より1年間(2019年1月23日~2020年1月22日)
※予約時に「CanCamを見た」と伝えて下さい。
※おひとり様1回限りの利用とさせていただきます。

点滴に加えて、院内で販売中の人気オリジナルパック4種のうち1枚をプレゼント。

 

 

予約はLINEからも受け付けているとのこと♪

 

ぜひこの機会に、韓国美容にチャレンジしてみては?

>CanCam3月号を詳しく見る

★人工産毛が作れるイニスフリーの小顔パウダー|本当に買うべき韓国コスメ

>>CanCam.jp TOPへ戻る