パパは映画「ロッキー」のあの方! かわいすぎるミレニアル姉妹のセキララトークを大公開

ハリウッドが誇る美人姉妹とサマンサ it girlが同世代トーク!


サマンサタバサ、スターローン姉妹

俳優シルヴェスター・スタローンの娘であり、ハリウッドでは美人三姉妹としても名高い「スタローン姉妹」。CanCam本誌では語りきれなかった彼女たちの魅力を、CanCam.jpではさらにググッと深掘りしてお届けします♡

まずはふたりのキャラクターをチェック!

Sophia Rose Stallone(ソフィア・ローズ・スタローン)

サマンサタバサ、スターローン姉妹

BIRTHDAY:1996.8.27 AGE:22           
スタローン三姉妹の長女。
性格は、Wise, Ellegant, intelligent.(賢くてエレガントで知的/妹のスカーレット談)。趣味は、読書と音楽。音楽は聴くのも歌うのも好き!

 

Scarlet Rose Stallone(スカーレット・ローズ・スタローン)

サマンサタバサ、スターローン姉妹

BIRTHDAY:2002.5.25 AGE:17
スタローン三姉妹の末っ子。性格は、Funny, Outgoing, Creative.(面白くて活発でクリエイティブ/姉のソフィア談)。趣味は、日記と演劇。学校では演技のクラスを取っているそう。

そして、スタローン姉妹に取材をするのは、it girlの3人!

実は彼女たち、サマンサベガのミューズ『サマンサミレニアルシスターズ』としての顔も持ち合わせているんです。そこで、今回のインタビュー&進行にはサマンサit girlを大抜擢! 同世代同士ならではの、ぶっちゃけトークを繰り広げてもらいます♪

サマンサタバサ、It girl

サマンサIt girl
(右)明石真由美さん・(中)藤田早紀さん・(左)西村愛華さん

スタローン姉妹×サマンサit girl SPECIALインタビュースタート!

サマンサタバサ、スターローン姉妹

ーー最近聞いてる、オススメの曲を教えて

ソフィア ジョナス・ブラザーズの『サッカー』。PVも話題よ!

スカーレット アリアナ・グランデ。私たちふたりとも大好きなの。

ーーどんなファッションが好み?

ソフィア 私は女性らしくてシンプルな服が好き。

スカーレット 私はエッジィな感じ。三姉妹で好みがバラバラなの。

ソフィア でも、スカーレットは私の服を借りることもあるわよね?

スカーレット だって私のクローゼット、暗い色ばかりなんだもの。たまには明るい色が欲しくなる時もあるでしょ(笑)。

ーー最近、どんな女子会をした?

ソフィア 家に女友達を呼んで、飲んだり踊ったりカラオケしたり♪

スカーレット 街中をドライブして、ピザ屋さんをあちこち回ったわ!

ーーインスタでおしゃれな写真を撮るコツは?

ソフィア Don’t pose too much.(あまりキメすぎないこと)

スカーレット Lighting.(照明)コーディネートと背景の色の相性も大事ね。

サマンサタバサ、スターローン姉妹

ーーキレイの秘訣が知りたい!

ソフィア confidence.(自信)。メイクやファッションじゃなくて、「私はキレイなんだ」って、信じて言い聞かせることが大切よ。これはまぁ……練習が必要ね。でも大丈夫。あなたたちはみんな、とっても魅力的なんだから! 背筋をシャンと伸ばして、いつも笑顔でね♡

ーーサマンサのバッグについて教えて。

スカーレット 私は、5個持っているバッグのうち3つがサマンサよ。

ソフィア 色々なテイストが揃っていて、幅広いチョイスができるのが魅力よね。サマンサは『すべての女性のためのブランド』だと思うわ。

スカーレット 今日持っているこのバッグ(サマタバトート)もso nice。鮮やかで発色がいいから、夏にぴったりじゃない?

ーーバッグの中に必ず入っているものは?

ソフィア 

サマンサタバサ、スターローン姉妹

(上)iPhone用イヤホン、(右下)ガム(Orbit/スイートミント味)、(左下)カラーリップグロス(Charlotte Tilbury/色:PILLOW TALK)

 

スカーレット

サマンサタバサ、スターローン姉妹

(右)アイブロウジェル(BENEFIT COSMETICS/Gimme Brow+Volumizing Eyebrow Gel)、(中)マウススプレー(Crest Scope)、(左)リップバーム(SEPHORA/watermelon lip barm)

 

ーー恋愛では、愛する派?愛されたい派?

スカーレット Both.(両方)

ソフィア You have to love your self.  Before you love others.(誰かを愛する前に、まずは自分自身を愛さなきゃね)

スカーレット 深い!

ーーデートするならどこで何したい?

ソフィア スタンドアップコメディーを観に行きたいわ。スカーレットはまだ16歳だから、デートはきっとまだよ(笑)

スカーレット もう!(笑)私は出かけ先で何か見つけたり……冒険派かな。

ーーミレニアル世代に流行っているバズワードは?

スカーレット TEA(ティー)。ゴシップとか、情報っていう意味よ。『What’s the tea?』とか『I have tea.』という風に使ってる。

ソフィア 10代後半〜20代前半くらいのコがよく使っている印象ね!

ーー今日の感想をひと言!

スカーレット 姉妹同士だから、リラックスできてやりやすかった。

ソフィア 同世代のgirlsとも話せてすごく楽しかったわ。日本の女の子は、親切で明るい子ばかりで大好きよ!

サマンサタバサ、スターローン姉妹

今回の対談を記念して、サマンサとスタローン姉妹から皆さんへサイン入りポラとバッグのプレゼントが! 詳しくはCanCam7月号をチェックしてくださいね!

サマンサミレニアルシスターズ

サマンサミレニアルシスターズ

サマンサ

撮影/小川健太郎 構成/新城真紀

★サマンサが今年で25周年♡アニバーサリーを彩る、この春のおすすめバッグ

★CanCam it girlに選ばれるのは誰!?「サマンサ女子☆総選挙」始まります!

 

>CanCam.jp TOPへ戻る