美女10人が赤裸々告白!!「実は私、◯◯オタクなんです♡」

目指せCanCam it girl!【サマンサ女子☆総選挙】

サマンサ女子

「CanCam it girl」の座をかけた、サマンサ女子達の戦いがついに開幕! オーディションは、毎回のテーマに沿って投稿するInstagramの内容によって行われます。CanCam.jpでは、その内容をいち早くダイジェストでお届け♪

vol.7 テーマ<My Collection 〜実は◯◯オタクです♡〜>

愛してやまない「好きなもの」を見れば、その子の個性がバッチリわかる! あなたの推しメンは何オタク? ファッション、コスメ、雑貨、スイーツ、アニメまで……それぞれへの熱い想いと偏愛っぷりを、とことん語ってもらいましょ♪

極上のバスタイムを過ごすためには、お気に入り入浴剤がなきゃ♡

石井優里さん @yrrr_6x

石井優里さん 入浴剤 石井優里さん

Bath Time♡ 実は、お風呂が大好きで、結構なお風呂オタクなんです☆ 高校生の時から雑誌や漫画を読んだり携帯をいじったり音楽流して歌ったりして、お風呂は第2の部屋ってくらい大好きなくつろぎの場所♪ そんなお風呂に欠かせないのが入浴剤! 気になったものがあったら買っちゃうから自然と集まっていくし、つい集めちゃう♡ お気に入りは、頑張ったご褒美とか特別な日にお風呂にいれるLUSHのバスボム♪ その中でも絶対に買うのが『トワイライトムーン』。ラベンダーの香りでとても落ち着きます♡ 最近発見したバスオイルは、バスボムよりオイル感が増してるから乾燥が気になるこの季節にとってもオススメだよ(石井優里さん)

 

>>石井優里さんのプロフィールはこちら


コレクション数10個以上! COOLなサングラスは私の相棒

藤田早紀さん @saki_fujita_7

藤田早紀さん 藤田早紀さん 藤田早紀さん 藤田早紀さん 藤田早紀さん

唯一何か集めてものといえばサングラスかな。池?湖?覗いた時落としたり(笑)、置き忘れてきたりで中々集まらないけど、10コくらいは持ってます! 出番が多いのは定番レイバン&トムフォード。そしてお気に入りのディオール♡ 最後はオフタイムの伊達メガネ♪(藤田早紀さん)

 

>>藤田早紀さんのプロフィールはこちら


都内店舗はほとんど制覇!? タピオカドリンクへの愛が止まらないっ♡

中村早希さん @sakitun_

中村早希さん 中村早希さん 中村早希さん 中村早希さん 中村早希さん 中村早希さん

タピオカ大好き人間です。タピオカがあれば生きていける……っていうくらいしょっちゅう飲んでます。あらゆるタピオカやさんに行ったけど黒糖ミルクタピオカはどこでのんでも美味しい! 特に一芳とTHE ALLEYはダントツ!! フルーツ系ならcocoかブルーシールのタピオカが美味しい♡ KOIは最近原宿にできて行ってみたけど、タピオカのつぶつぶが小さいのと大きいのが入っていて食感が不思議な感じで美味しかった〜〜♡ ここおすすめだよってところがあれば教えてください(中村早希さん)

 

>>中村早希さんのプロフィールはこちら


アナログ写真ならではの「レトロ感」がツボ! フィルムカメラを愛用中

大石桃花さん @mo.mo.1218

大石桃花さん 大石桃花さん

フィルムカメラ オタクです!! アナログな使用感と独特な質感がすごく好きで。現像するまでのワクワク感や、写真を見返して思い出に浸る時間も惚れポイント♡(笑) 初めて買ったカメラはCanon Sure Shot! 私と生まれた年が同じ、1997年のものと聞いて一目惚れしてすぐ購入しました。そこからCONTAXにOLYMPUS、今欲しくて狙っているのはLeica Miniluxなんだけどなかなか出会えず苦戦中……。景色を撮るより被写体を撮ることの方が好きなので、主に友達を撮ることが多いです♪  最近はなかなかカメラに触れられてないのでそろそろ写真旅に出たいな〜と!(大石桃花さん)

 

>>大石桃花さんのプロフィールはこちら


「かわいい」は正義!!アイドルを夢見るアイドルオタクっ子♡

明石真由美さん @__mayotan__

明石真由美さん 明石真由美さん 明石真由美さん

実は私は……極度のアイドルヲタクです♡ 知ってる方もいらっしゃると思いますが(笑)、私のいままでの人生の8割くらいはアイドルに費やしてきたと思います♡ 中学二年生の頃からAKB48にどっぷりとハマり、握手会や写メ会、ライブ等も遠征しまくって最近だと欅坂46の全国ツアーや、個別握手会、渡辺美優紀ちゃんの生誕ライブ、クリスマスライブなど、7年間変わらずアイドルヲタクです♡ 48・46の楽曲や、衣装・振りが大好きなので、おやすみの日にはライブ映像を1日見続けたりもします。過去にはAKB48の15期仮研究生としてレッスンをして、アイドルを目指していた時期もありました♡ 1枚目に身につけているものは全て、渡辺美優紀ちゃんのライブグッズと限定グッズ♡ 最近は女の子に嬉しいかわいいデザインのグッズやイベントが多くて、ヲタクを止められない沼です。CDの枚数や諸々は多すぎて見せられないのでお気に入りのアイドルの写真集とグッズを♡ 可愛い女の子を見ると、心から尊い……と感動するとともに、自分も女子力上げなきゃ!と思えます♡ 4枚目は過去のアイドルイベントでの写真☆ 2019年も良いヲタクライフを送りたいですね。あたたかく見守ってもらえたらと思います♪(笑)(明石真由美さん)

 

>>明石真由美さんのプロフィールはこちら


寝るときもおしゃれでいたい♪ キュートなパジャマでぐっすりお休み

大重璃乃さん @samantha_rino

大重璃乃さん  大重璃乃さん  大重璃乃さん 

パジャマオタクかな。写真のは何着か……♪ まだもこもことかぬくぬくとか入りきらなかったものも……。完全に一目ぼれや好みのものがあると買ってしまいます♡ お腹はpiqueのパジャマで暖かくして寝るのがbestです♡(大重璃乃さん)

 

>>大重璃乃さんのプロフィールはこちら


ヒール好きだったのが嘘みたい! 今や365日スニーカーLIFE

長谷川ひかるさん @pikaru__

長谷川ひかるさん 長谷川ひかるさん 長谷川ひかるさん 長谷川ひかるさん

集める程こだわってる物は無いのですが、強いて言うならスニーカー大好き芸人☆ CONVERSEのハイカットシリーズとVANS のold skoolシリーズ♡ よく動く日はNIKEにしたり、雨の日はadidasのstansmith にしたり……その日によって履き変えております! 昔は身長が低いのがコンプレックスで365日ヒールだったのが嘘みたいに、今は通勤もプライベートも毎日スニーカー! カジュアルにもフェミニンにも◎(長谷川ひかるさん)

 

>>長谷川ひかるさんのプロフィールはこちら


なれるものならセーラームーン♡ 大人になった今も変わらず好き

荒木美帆さん @mirocha3636

荒木美帆さん 荒木美帆さん 荒木美帆さん 荒木美帆さん

わたしはセーラームーン☆ オタクです!!! セーラームーンがとにかく大好きで、セーラームーンのものには目がありません。お気に入りがこのメイクブラシセット♡ 可愛すぎて一目惚れしました。可愛くて使うのがもったいなくて観賞用になってます(笑)。もちろんネイルや、コーデとかもセーラームーンぽくしたり♪ 去年の誕生日に親友がセーラームーンの誕生日ケーキを出してくれたときは、すごく嬉しかったなぁ♡ とにかくセーラームーンが大好きです! 私はいくつになっても自分の好きなものを身につけていたいです◎。みなさんは何オタクですか?☆(荒木美帆さん)

 

>>荒木美帆さんのプロフィールはこちら


時間があればどこでも見ちゃう♪ ギャップありまくりのアニオタ・ガール

西村愛華さん @aikatty0112

西村愛華さん 西村愛華さん 西村愛華さん 西村愛華さん

実は私は……アニメ大好きオタクです♡ 特に、『ラブライブ!』と『テニスの王子様』は大好きでユニフォームやフィギュア、漫画も集めてます。ランチ休憩もアニメ見てます(笑)。電車の中でも、少しでも時間があれば動画を♡ 漫画はジャンプ系も少女漫画も本棚に入りきらないくらい♪ 『ラブライブ!』は南ことりちゃん推し。ちなみに『ラブライブ!サンシャイン』は渡辺曜ちゃん。『テニスの王子様』は、関西校の四天宝寺中学の白石蔵ノ介☆ 他にも、『黒子のバスケ』『ハイキュー』『青の祓魔師』『終わりのセラフ』などなど♡ アニメ好きと言うと、いつもギャップだねと言われます(笑)皆さんは何オタクですか??(西村 愛華さん)

>>西村 愛華さんのプロフィールはこちら


 

 

 

見てるだけでほっこり和む、ちっちゃなアニマルに思わずキュン♡

十代田奈菜さん @7sossi

十代田奈菜さん 十代田奈菜さん

動物の置物を集めるのが好きです。旅行先で買ったり、もらったり、顔とかじっくり見て眺めてるのが好き♪♪ 見ていると癒されます♡(十代田 奈菜さん)

 

>>十代田奈菜さんのプロフィールはこちら


 

キャラに合ったものから意外なものまで、10人が赤裸々に見せてくれたオタクな一面。あなたの心に刺さったのは誰?♡ 盛り上がってきた総選挙も、残す所あと3回。推しメンが決まったら、それぞれのInstagramから「いいね!」をポチっと♪ それでは、次の投稿もお楽しみに。

 

 

サマンサ女子についてはこちらをチェック!

構成/新城真紀

 

【Samantha Thavasa 25th anniversary–365の、夢を叶える–企画!関連記事】

★CanCam it girlに選ばれるのは誰!?「サマンサ女子☆総選挙」始まります!

★プレス&ショップスタッフが着こなす、この冬いちばんのおしゃれなコーデ♡

★素敵でHAPPY!!憧れ系キラキラ女子10人のクリスマスイブの過ごし方をのぞき見!

★キャラが丸見え!? おしゃれ女子10名のバッグの中身を拝見☆

★「かわいい」はこう作る♡ 〜モテ女のセルフメイクHOW TO〜

★サマンサ女子は「平成最後の年末年始」をこう過ごす♡

★インフルエンサーを目指す20代女子の「正月セルフィー&新年の抱負」☆

>>CanCam.jp TOPヘ