男子が「 彼女にされて嬉しいことランキング」が胸キュンすぎて最高ぅ

大好きな彼にいつまでも好きでいてほしい!と思うのは、女子としてごく自然のこと。彼氏がどんなことをされたら嬉しいのか、やっぱり知っておきたい!

株式会社ザ・キッス実施の20〜29歳の交際経験のある未婚男女730名を対象としたアンケートより、「男性が彼女にされて嬉しいこと」をランキング形式で発表します!

毎日でもされたい! 彼女にしてほしいことランキング


カップル

■10位〜6位の発表!

10位 いつもは見せない弱い部分を見せてくれる……15.9%
9位 プレゼントを身に付けてくれる(指輪など)……16.6%
8位 「好き」「愛してる」と言ってくれる……18.2%
7位 デートの別れ際に「まだ帰りたくない」と言ってくれる……22.3%
6位 デートを楽しんでくれる……24.8%

いつもは見せない弱い部分には男性もドキッ♡ ギャップ効果ってやつですかね。また、9位「プレゼントを身に付けてくれる」など、彼のしたことに対して素直に喜んでる様子も男性ウケ高し。彼と一緒にいることを楽しむことがまずは大切なのかも。

■5位 お揃いのものを持って(身に付けて)くれる……25.5%

女性がおねだりするイメージのあるペアアイテムですが、男性も愛する彼女とお揃いの物を持ちたい気持ちはあります。彼の提案にはぜひのって、仲良くペアのアイテムを愛用しちゃいましょう。

■4位 何気なく言ったことを覚えていてくれる(行きたい場所や好きなものなど)……27.4%

これは女子でも嬉しいことですね! 何気ないことだからこそ、嬉しさも倍増しちゃいます。彼が言ったことは、どんなことでもしっかりメモしておきたいですね♡

■3位 甘えてきてくれる……32.8%

「甘えられたい」と思っている男子は多め。素直になれず、なかなか甘えられないという女子もいるかと思いますが、彼の前くらいは素直な姿を見せてあげて。

■2位 かわいいね・かっこいいねと褒めてくれる……33.1%

褒められて嫌な気持ちがする人はあまりいないはず。喜んでいるのかわからない反応であっても実は照れているだけかも。「かっこいい!」そう思ったときには素直に言葉にしてみて。

■1位 ご飯を作ってくれる……35.0%

映えある第1位は「ご飯を作ってくれる」! やはり男子は女子の手料理に弱いようです。彼を虜にしたいなら、まずは胃袋を掴んでいきたいですね♡

 

彼氏に長く愛される女子ってやっぱりいい女♡ そんな女子になりたいですよね! ランキングを参考に、彼氏がドキッとしちゃいそうなことをぜひぜひ試してみてくださいね。(スザクカナト)

 

20代女子が「彼氏にされて嬉しいこと」2位「かわいいと褒めてくれる」1位は…

CanCam.jp TOPヘ