「牡牛座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「牡牛座のO型」の2019年の運勢


牡牛座 年始
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「牡牛座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……春先からはエネルギーを絞り込む

牡牛座O型のあなたは、2019年、まわりの人と楽しい人間関係がスタートしそうな予感。そして3月から、今までやったことのないことが次々と目の前に現れそう。「大丈夫かな?」と迷っているくらいなら、勢いでチャレンジして。5月以降は、本当に必要なものを絞ることがカギです。あなたは少し不器用なタイプですが、時間をかければどんなことでも結果を残すことができるはずです。エネルギーを収束させてみましょう。

 

■恋愛運……女子会で情報収集をしておくと吉

2019年は、アクティブなタイプの異性とご縁がありそう。バーベキューなど、友達みんなでワイワイやっている場で、そういうタイプの人と話が盛り上がるなんてことも。そこで聞き上手な人であることをアピールできれば、恋愛へと発展する可能性は高くなりそうです。2月は女子会でいろんな情報を仕入れておくと良いかも。恋愛に対するモチベーションを高めて、夏に繋げて。

 

■仕事運……疲れたら自分の身体にご褒美を

2019年は恋愛に意識が向きがちで、仕事にはなかなか身が入らないかも。でも人当たりがいい牡牛座O型のあなたは、周囲の人から嫌われず、風当たりが強くなることもありません。仕事仲間とのチームワークも好調な時期を迎えるでしょう。ただし、肩こりや腰痛など肉体的疲労もピークに。3月は、スパやエステなど自分の身体にご褒美をあげましょう。仕事上の人間関係を円滑するためには、社内の異性に要注意。うっかり気を持たせると後々面倒に。

 

■金運……不要なアイテムの整理整頓を

2019年は、経済力のあるハイクラスな異性がごちそうしてくれたり、プレゼントを贈ってくれる機会に恵まれそう。そのおかげで自分のお金を使う機会は少なく、貯金は増えるかもしれません。でも自分を着飾るために使ってしまいそうな予感が。4月に入る前に、いらない衣服やアクセサリーの整理整頓を。マストアイテムさえ決まれば、余計な買い物をすることもなくなるはずです。

 

2019年は自分をコントロールしてみましょう。モチベーションを環境から整えていくことが大切なシーズン。この2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ