こういう男性が狙い目!彼女ができたら一途になる男性の特徴

彼氏にするなら、絶対に一途な男性がいい! そうは思っても、男性って実際に付き合ってみないとわからないですよね。一途だと思っていたのに浮気されてしまった、なんて被害を受ける前に、見る目を養っておきたいところ。彼女ができたらきちんと一途になれる男性って一体どんな人だと思いますか? 女性に聞いてみました。

仲の良いカップル

彼女ができたら一途になる男性の特徴


◆物持ちが良い

「物を大切にする人は女の子も大切にします!」(25歳・飲食関連)
「ひとつのものを大切にできる人は一途」(24歳・IT関連)
「良いものはきちんとケアして大切にするイメージなので」(29歳・保険関連)

彼の身の回りにあるもの。よく見回してみると、一途かどうかわかるポイントが見つかるかも! ひとつのものを大切にできる男性は、女性に対しても一緒。あなたのことも、とても大切にしてくれる可能性が高いですよ。

◆自分の意見をはっきり言える

「意見が言えない男は流されやすくてふわっと浮気したりする」(28歳・アパレル関連)
「女に振り回されず、自分の思ったことははっきり言える男」(25歳・アパレル関連)
「自分の芯がしっかりある人」(25歳・IT関連)

いつも私のワガママを聞いてくれて、とっても優しい彼。しかし、そんな彼は、他の女性に言われても流されるままになってしまう可能性もあります。その優しさ、流されているだけではないか……しっかり見極めましょう。

◆人あたりが優しくガツガツしていない

「派手に遊ばない男子は一途な人が多い」(24歳・イラスト関連)
「付き合うとき、失敗を恐れずな感じでガンガン口説いてくる人は注意かも」(24歳・飲食関連)
「肉食系は気になる子が他にできると、すぐアタックのイメージ」(22歳・学生)

肉食系男子のストレートな愛情表現にキュンとしてしまいますが、もしかすると、飽きっぽくてすぐに他の女子を口説きだしちゃうかもしれません。付き合うなら優しげな草食系男子がいいかも。人気の理由もわかります!

◆集中力がある

「何にでも集中して取り組める人」(27歳・美容関連)
「仕事も遊びにも本気で集中な男性」(21歳・サービス関連)
「集中力がない=飽きっぽいだと思うので」(30歳・IT関連)

仕事だけでなく、遊びやゲームであっても集中してできる人には一途な男性が多いようです。そんな人とは、一緒にいても楽しそうだし、ぜひそんな彼を見つけたい♡

一途な男子は女子の憧れ。もちろん、結婚にも向いている彼と言えます。ぜひ最後の男性にしたいものですね! 一途な男子に愛されるような素敵な女子を目指して、日々女磨きですよ〜!(スザクカナト)

 

「私、愛されてる!」「もしかして運命!?」アラサー女子たちの大切にしたい“恋バナ”が素敵すぎ!

>>CanCam.jp TOPヘ