怪しいと思ったら要チェック!浮気してる男性がやりがちな行動3つ

別れてしまうカップルの原因として多い「浮気」。大人女子の中には、彼に浮気されてしまった経験があるという方も少なくはないのではないでしょうか。しかし、実際に浮気を見つけるのって難しい……。浮気している男性がやりがちな行動を把握して、「浮気男」を見抜きましょう!

浮気

◆スマホをどこにでも持っていく

「トイレにまでスマホを持って行ってた」(22歳・サービス関連)
「トイレ、お風呂にまでスマホを持ち歩いていた浮気元彼…」(26歳・IT関連)
「スマホを手元から離さなくなったら注意!」(21歳・美容関連)

今まではそんなにスマホを持ち歩いていなかったのに、トイレやお風呂にまでスマホを持って行く。彼がそんな行動をしていたら危険信号!?確かに、少しもスマホから離れることをしないって怪しい…。隠されれば隠されるほど気になります。

◆少しの時間しか会えなくなった

「土曜日の午後17時までとか変な時間に会うことが増えた」(26歳・出版関連)
「会える時間が一週間に3時間だけとか夜遅くに泊まって朝帰ったりとか…」(29歳・保険関連)
「会える時間が減ったと思っていたら、会った後とかに他の女と約束してたりしました」(24歳・アパレル関連)

なんだか変な時間に会うことが多くなった、会える時間が減った…そんな彼には要注意。あなたと会った後に他の女性と約束している可能性もあるかもしれませんよ。忙しいだけかもしれませんが、不信感を感じたら彼を注意深く観察!

◆マメになった

「とにかく連絡がマメになった。疑われたくないからだったのかな…」(25歳・美容関連)
「連絡をマメにしてきていた」(32歳・出版関連)
「浮気癖ある人ほど浮気するとマメになる」(28歳・IT関連)

最近連絡をマメにしてくれるなあ♡と喜んでいたのに、彼がまさかの浮気!ショックも大きくなってしまいそうですね。「最近たくさん連絡してくれてありがとう」なんて言ってみたら、彼も罪悪感で胸がチクチクと痛むかも……?

浮気のサインに気付くには、普段からの「変化」に気付くことが重要。些細なことであっても、感じとっておけば対処も可能になるかもしれません。浮気男には執着せず、新しい出会いはたくさんありますから、幸せは逃さないように♡(スザクカナト)

 

男性にされたらどこから浮気?圧倒的に多かったのは「エッチ」「キス」よりもアレをしたら!

CanCam.jp TOPへもどる