ありがとうナイトプール広島!また合う日まで!東京は引き続き営業中♪

■ありがとうナイトプール広島!また合う日まで!東京は引き続き営業中♪

『グランドプリンスホテル広島』にて、2018年7月19日(土)~9月9日(日)までの期間限定で開催してきた「CanCam×Grand Prince Hotel Hiroshima Night Pool」は昨日、この夏の営業を終了することができました。

お越しくださった、皆さまありがとうございます。ラスト3日間はあいにくの雨でしたが、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

雨の中でもきっと楽しんでいただけたはず!

カップルでのご来場もとても多かったです。

もちろんグループで遊びにきてくれた人もたくさんいらっしゃいました。

なんとか、無事に営業を終えることができたのも、皆さまのおかげです!

ちなみに、東京のナイトプールは9月17日(月・祝)まで営業しています。どうしても行きたい方は東京へ! 今後の東京のナイトプールには、今まで広島で使っていたフロートも持ち込んで、フロート祭にしたいと考えています。東京会場に遊びに来る方は楽しみにしていてくださいね。

最後になりましたが、広島の皆さんありがとうございました! またお目にかかる日まで♪

 

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太