【Night Pool日誌】この夏、仕事帰りを楽しくするのはナイトプールで決まり!

こんにちは。CanCam Night Pool監視員の竹村です。
3日目は平日にもかかわらず、フロート待ちの列が。
みなさん独り占めせず、写真を撮ったあとに譲り、さらに後ろの方の分を撮ってあげていたりと、マナーのよさにとにかく感動! 日本一マナーのいいプールといっても過言ではありません。

そんな皆さんが楽しんでいる様子をスナップしてきたので、ご覧ください!

CanCam,Night Pool,ナイトプール,インスタ映え,写真映え,フォトジェニック,東京タワー,ビッグフロート
(C)CanCam.jp

特に大人気のレインボーフロート!  こちらは本誌&インスタグラムキャンペーンでもらえる可能性も!
ハッシュタグをつけてインスタグラムに写真をアップしてくださいね。

CanCam,Night Pool,ナイトプール,インスタ映え,写真映え,フォトジェニック,東京タワー,,ビッグフロート
(C)CanCam.jp

東京タワーと撮るときは下から! こちらはiPhone7プラスを逆さに持ってレンズを地面にできるだけ近づけて撮影。脚長効果もありますよ!

CanCam,Night Pool,ナイトプール,インスタ映え,写真映え,フォトジェニック,東京タワー,,ビッグフロート
(C)CanCam.jp

ユニコーンのフロートにも行列ができていました。フロートは意外にデリケートなので、ていねいに扱ってくださいね。

CanCam,Night Pool,ナイトプール,インスタ映え,写真映え,フォトジェニック,東京タワー,,ビッグフロート
(C)CanCam.jp

3人で♡を頭上にかたどっている3人組。後ろ姿もフォトジェニック!

どこで撮るとキレイか、どの角度がかわいいかなどなど、皆さんの写真に懸ける情熱をとっても感じました。
どんどん撮って、夏の楽しい思い出をシェアしてくださいね。(竹村草太)

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

★CanCamナイトプールInstagramキャンペーンもチェック!

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※期間限定!「CanCamナイトプール」超お得チケット続々発売!

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!

※【Night Pool日誌】この夏絶対に行くべき、ナイトプールがついにオープン!

※【Night Pool日誌】海外セレブ御用達!写真映えするビッグフロートがCanCamナイトプールに!

※【Night Pool日誌】満月の夜の2日目も、写真映えするナイトプールは大盛況!