連休は絶対ナイトプールに行きたい!CanCamナイトプールが今どうなっているのかを調査♡

こんにちは♡ 二代目監視員HARUKAです!

連休にはいった方もそうではない方も、みなさんいかがお過ごしですか?

連日35度近くになることが予想されている東京。

こんなときに集まるなら、ナイトプールはいかがでしょう?♡

大盛り上がりになるはずの連休目前の金曜日、いまナイトプールはどうなっているのか、調査してきました♡

まず、新しいフロートが仲間入り!

先週からは、こちらのヤシの木と、ブラックスワンが入っていました。

そして金曜日からはチェリーが新加入!

さっそく撮影してくださっていたゲストの方がいらっしゃいました♡

ほかのフロートと組み合わせてもかわいいですね♡

フォトスポットには、新しいプロップやカチューシャが登場!

そして、8日からは周囲にライトがつきました。

ぐるっと華やかに♡

このように、ゲストの方々に喜んでもらえるよう変化をつけているんです♡

1回来たことがある方も、CanCamナイトプールは少しずつ変わっているので、ぜひまた来てみてくださいね♪

 

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★水着スナップ

>>CanCam.jp TOPへはこちら