【Night Pool日誌】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」への浜松町駅・大門駅からの行き方

本日は、もうひとつの最寄り駅、浜松町駅・大門駅からの行き方を、CanCam監視員の竹村がお伝えします!

■東京タワーを目指してひたすら真っ直ぐ!


浜松町駅の北口改札を出たら、まずは東京タワーを探してください。

夕方の時間帯はこのように、夕日の方角にあります。

地下鉄の大門駅を出た場合も、東京タワーを探してください。今回は写真のB4出口からご案内。
(どこから出ても、とにかく東京タワーに向かってください)

■まだ真っ直ぐ東京タワーに向かう!


大門の交差点もそのまま真っ直ぐ、東京タワーに向かってください。

■門をくぐって、そのまま真っ直ぐ!


増上寺の大門だ見えてきます。こちらをくぐってそのまま真っ直ぐ。

■突き当たったら、初めて右に曲がります!


突き当たりに増上寺が見えてきます。
この交差点を渡ったら、右に。ここで初めて曲がります。

■しばらく真っ直ぐ向い、東京プリンスホテルの入り口を左に

しばらくすると、左手にレストラン「ル・パン・コティディアン」が見えてきます。

レストランの先の、この看板が左折の目印!

■ホテルの敷地の小道を真っ直ぐ


左手に「森の中のビアガーデン」を見ながら真っ直ぐ。

すると、プールの入り口が見えてきます!

こちらの列に並べばゴールです!

思う存分ゆめかわなナイトプールで楽しんで行ってください!(竹村草太)

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

↓↓その他のナイトプール情報はこちら↓↓

★ナイトプールへの行き方(御成門駅編)

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2018