かわいい写真が撮れると話題!「JILL by JILLSTUART×CanCam Night Pool 」2日目は満員御礼!

■かわいい写真が撮れると話題!「JILL by JILLSTUART×CanCam Night Pool 」2日目は満員御礼!

JILL by JILLSTUART×CanCam Night Pool、2日目は満員でした! 女性チケットは売り切れるので、お越しになる予定がある方は、早めのお買い求めをおすすめします。

今回は、かわいすぎるフロートを紹介! JILL by JILLSTUARTオリジナルのフラワープリントなんです。

女の子らしい世界観にぴったりですよね。

プールの中でももちろんかわいいんです♪

期間限定のフォトスポットも大人気。思いっきり寄って撮影してもかわいいので、お試しください!

 

 

JILL by JILLSTUARTのロゴTも来場者全員にお配りしてます。シンプルだから水着の上に着てもいい感じ♪

今日も暑いので、夕方から思いっきり遊びましょう!

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

 

Text by : 竹村草太