大好評につき延長!ピカチュウがいるナイトプールは本日ラスト♪

■大好評につき延長!ピカチュウがいるナイトプールは本日ラスト♪

8月10日(金)から8月13日(日)の期間限定で開催していた「バンダイナムコアミューズメント3days」は3日間とも、女性のチケットは完売御礼! 遊びにきてくださった皆さま、ありがとうございます!

大好評だったので、1日延長が決定しました! ピカチュウに会いにきてくださいね。

このクレーンゲーム型のフォトスポットがめっかわなんです! しかもピカチュウに囲まれることもできちゃう幸せ体験も♡

こちらのフォトスポットでも、ピカチュウをハグして写真を撮れます♪ ピカチュウってホント癒されますよね。ちなみに、このぬいぐるみはCanCamコラボのもので、ゲームセンターでも大人気なんです! もし、見つけたら挑戦してみてくださいね♪

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太