ナイトプールで写真を撮るなら平日が狙い目!平日お得なプランもやってます♪

■CanCamナイトプールで写真を撮るなら平日が狙い目!

7月19日(木)まではインテグレートスペシャルナイトを開催中のCanCamナイトプール。もうお越しいただけましたか? もしくはスケジュールに入れてくれましたか?

この写真は日曜日の開場直前の入り口前の様子。おかげさまで行列ができています。もちろんプールの中も真夏ほどではないものの混んでいます。混むと写真が撮りにくいのも事実なんです。

時間がある方におすすめなのが、夏本番直前の今!

気温もそれなりに高いので、寒さもほとんど感じませんし、なんといってもプールをのんびり楽しめます。

こんな感じで周りに振ろーとをたくさん置けるのも今だから!

フォトスポット前でも、何ポーズか撮影していただけます。

お気に入りの一枚を撮るまで、何度でもチャレンジできちゃいます。

周りに人がすくない、スッキリした写真を撮れるのも今だけ! 7月の3連休からは、だんだんと混んでくるのでこのチャンスをお見逃しなく!

 

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ