【水着スナップ@ナイトプール】トレンド水着×サングラスが洒落見え!

トレンド水着×おしゃれな小物で、目立っちゃおう♪

連日大盛況のCanCamナイトプール♡ナイトプール上級者たちは、トレンド水着を押さえているだけでなく、小物使いも上手なんです!

今回はCanCamナイトプールで最近よく見かける、水着×サングラスのコーデをご紹介します♪

おそろいサングラスで双子コーデ♡

サングラスだけでなく、ヘアスタイルまでおそろいの2人♡<左>センシュアルな雰囲気のオフショル水着。華奢なデコルテラインがさらに綺麗に見えますよね。ちなみにオフショル水着は骨格ウェーブの方にオススメのアイテム♪<右>今年のトレンドである、ワンピースタイプの変形モード風水着♡肌のちら見せがあざとくて、色っぽいデザインです!

カラーレンズサングラス×水着が今年らしい♡

トレンドのカラーレンズサングラスは、ナイトプールでも映える優秀すぎるアイテム♪<左>スクエアネックでデコルテを大胆見せ♡胸元にギャザーがたっぷり入っているのもかわいいですよね!<右>こちらもギャザーがあり、まるで洋服のようなデザイン。大人気のオフショル水着でも、肩に紐リボンがあって人とかぶりにくいデザインです!

サングラスをヘアアクセ風に♡

サングラスをヘアアクセのように使っても、かわいく写真が撮れますよ♪<左>顔周りにあるシアーレースがおしゃれすぎる♡かわいいヘアスタイルともばっちりです♪腕につけているシュシュも、シアーレース素材合わせでかわいいですね。<右>大人シンプルなブラックビキニは、小物が映えます♡サングラスだけでなく、華奢なデザインのブレスレットやリングもかわいいですね!

水着に似合うカワイイ小物と一緒に♡

かわいいファッション小物も持参して、是非CanCamナイトプールに遊びにきてくださいね♪9月11日まで、芝公園の東京プリンスホテルで開催中です。

CanCamナイトプールの情報はこちら♡