俺とエッチしたいの…?男子が欲情しちゃう誘わせLINE

男性を振り向かせたいならば、本能に訴えかけるのも1つの手。ちょっぴりドキドキしちゃうエッチなLINEで相手との距離を縮めてみるのはいかが。男心をくすぐる、男子が思わず欲情しちゃう誘わせLINEをご紹介します!

◆「甘えたい」女子に男子はキュン♡

LINE

「甘えたいな、と言われたら甘えさせてあげたいのが男です(笑)」(24歳・広告関連)

「素直に可愛い。じゃあ…と誘っちゃう」(28歳・マスコミ関連)

「=エッチしたいってことかな?と解釈する」(23歳・建築関連)

女子の「甘えたいな」はエッチしたい気持ちの表れ、と捉える男子もいるようですよ。甘え下手な女子もたまには「甘えたいなあ……♡」LINEで男子をムラつかせてみては?

◆夜中の「寂しげ」LINEが効く!

「夜中に会えちゃいそうな子は誘ってもOKかなと感じる」(27歳・IT関連)

「夜中に寂しい~会いに来て~と言われたら、それはエッチしても良いですよね!?」(22歳・サービス関連)

「じゃあ会いに行くよ!と言いやすいかも。冗談半分くらいで。来てと言われたらラッキーだし」(24歳・不動産関連)

夜は男子も女子も人恋しくなる時間帯。そんな時間に「寂しい」と言われたら、会いに行こうかな……と思ってしまう男性も多いようですよ。次の日の予定があれば難しいかもしれませんが、試してみる価値はあるかもしれません。

◆具体的な想像をさせるLINEに男子はムラムラ

LINE

「『会ったらいっぱいちゅうして、それで…』みたいなLINEをしてきた子がいた。ムラムラしました(笑)」(26歳・不動産関連)

「具体的に会ったらどうしたいかを言われちゃうと妄想はしちゃいますね」(30歳・メーカー関連)

「エロい想像をかきたてるLINE。ストレートにキスしたいな、だけでも男は想像するもの」(29歳・出版関連)

割と高度なテクニックとなりそうですが、具体的に男性に想像をさせるというものも。「エッチ」というワードを出さなくとも、そこに至る過程を想像させると男子はあなたに会いたくて仕方がなくなってしまうかもしれませんね。

誘わせLINEは男子の本能をくすぐる強力アピール! 彼の心にヒットすれば、距離がグンと縮まるかもしれません。コツは直接的よりも間接的に。上手に彼に妄想させちゃいましょうね♡(スザクカナト)

 

★モテる女子が本当にやってる、「必殺モテLINE」6パターン