【同棲はじめました】暮らしてわかった「よかったこと」「悪かったこと」とは?

Woman Insight編集部の鈴木梢です。夏の始まりとともに彼氏と同棲をし、もうすぐ夏も終わりです。同棲生活は終わりませんけどね!

同棲を始めるにあたって困ったこと、学んだことや、始める前に知りたかったこと、始めてすぐ気づいたことなどをお届けしてきましたが、この連載もひとまず今回で最終回。

★【同棲はじめました】シリーズはコチラ

今回は同棲を始めて1か月、すでに「よかった」と思えること、「悪かった」と思えることを挙げてみたいと思います。まだ1か月ではありますが、すでにいろいろあるものです。

dousei_hajimemashita_5