ちょっと理解できない!男子からきたナルシストすぎるLINE

自分を愛せる人って素敵ですよね! 「自分を愛せてこそ他人を愛せる」なんて言葉もよく聞きます。しかし、何事もやり過ぎは考えもの。自分への愛情が行き過ぎた「ナルシスト男子」からのLINEにドン引きしちゃったエピソードをご紹介します!

【ちょっと理解できない!男子からきたナルシストすぎるLINE】


(1)自撮りのLINE

ナルシストLINE

「最近出会ったナルシストな男。アピールのつもりなのか、毎朝自撮りLINEを送ってくる。角度とか、もう全てが気持ち悪くて無理!」(22歳・学生)

特に興味もない男性から毎朝自撮りLINEが来たら、目覚めも悪くなっちゃいそうですね! 女子はよく自撮りをしたりしますが、男子の自撮りへの理解はまだあまりないようです。男子のみなさん、送る際には注意ですよ!

(2)上から目線のLINE

ナルシストLINE

「普段から鏡ばかり見てる社内でもナルシストと言われている男から『〇〇ちゃん、もうちょい化粧薄くしたら?そしたら彼女にしても良いなあ』と言われた。おじさんだし正直イケメンでもないのになんでそんなに上から目線なのか……」(24歳・メーカー関連)

彼女のことが好きだとしても、上から目線の褒め言葉や告白は嫌な気持ちになるときもありますよね。とりあえず、「興味ないのでほっといて!」と声を大にして言いたくなっちゃいますね。

(3)「〇〇よりイケてる俺」LINE

ナルシストLINE

「誰とでも張り合おうとするナル男。『〇〇(イケメン男性芸能人)より正直俺の方がイケてね?』とか『△△(イケメン男性友人)のファッションは正直ないっしょ』とか。わざわざ比較するところがキモいし、はっきり言って嫌いです」(23歳・飲食関連)

他人を貶めた上で自分を上げるような行為には誰もがドン引きですよね!その自信はどこから来るのか、不思議なものです。そんなナルシスト男は、もしかすると逆に自分に自信がないのかも……?

あなたの周りには「ナルシスト男子」、いましたか? こんなLINEがきちゃったらドン引き間違いなし! 男性のみなさんはウザい「ナルシスト男子」認定されないようにくれぐれも注意しましょうね。(スザクカナト)

 

あぁ無視したい…返信に困るLINE