ナイトプール「dejavuスペシャルウィーク」初日から大盛り上がり♪その様子をお届け!

■ナイトプール「dejavuスペシャルウィーク」初日は大盛り上がり♪その様子をお届け!

昨日オープンした「dejavuスペシャルウィーク」仕様のCanCamナイトプール。初日から大盛り上がりでした!「いつもと何が違うの?」という方のために、内容を簡単にお届けします!

1.スペシャルコラボフロートが登場!

この1週間限定のフロートがアヒルやす硫黄バイクのこちら! ほかにも、まつげがついたデジャヴュ仕様のユニコーンフロートなども用意しています!

 

2.フォトスポットもスペシャルバージョンに♪

Bigな塗るつけまつげを設置したほか、ロゴも特別仕様に♪ 気づきにくいと思うので、ご来場の際はよーく見てくださいね!

ミニプールにはふだんの2倍のフォトスポットをご用意♪ こちらでも写真を撮ってみてくださいね。

3.タッチ&トライができる!

せっかくなら、製品を使ってみたい!という方も多いと思うので、実際に塗るつけまつげをお試ししていただけるスポットをご用意!

4.お直しが終わったら、「#接キュン戦スタジオ」へ!

めっちゃかわいい自撮りができるので、ぜひお試しを!実際に撮った写真はあした公開しますね。こちらで撮影した写真をSNSにアップすると、抽選で豪華プレゼントがもらえるキャンペーンに参加できます。詳しくは、現地のスタッフに声をかけてください。

この土日も暑くなる予報が出ています。少しでも暑さが和らいだ夕方から、CanCamナイトプールへお越しください♪ スタッフ一同、一生懸命写真撮影のお手伝いもいたします!

★デジャヴュモデルオーディション開催中!★

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

Text by : 竹村草太