女の子から来たら無意識でもドキッとしちゃうエッチなLINE

男性を本能的にドキドキさせちゃうのは、やっぱり「エッチ」なこと。女子が考えている以上に男子は、何気ないことからエロを想像してしまうものらしいです! 女の子から来たドキッとするLINEをご紹介します。

【女の子から実際に来たドキッとするエッチなLINE】

(1)遅い時間の「今から会いたいな」

LINE,カップル,モテる,

「遅い時間の会いたいLINEは…!ドキドキする」(23歳・建築関連)

「ムラムラしてるのかも…と思う」(27歳・出版関連)

「帰さない気持ちしかなくなる」(29歳・IT関連)

遅い時間の「会いたい」は、男性に「帰らない気なのかな?」と思わせるよう。それを何かあるのではないかと捉える方も少なくはありません! 唐突に送ってみてLINEで攻めてみるのもアリかも!

(2)露出度の高い写真

LINE,カップル,モテる,

 

「胸の谷間が見える自撮り写真」(26歳・サービス関連)

「水着や露出度の高い写真!ありがとう!って気持ちになる(笑)」(28歳・飲食関連)

「プールでの写真とか?メイクも薄く露出も多くてドキっとするかも」(21歳・学生)

LINEで送ることができるのはメッセージやスタンプだけではなく、「写真」もあります。露出が高くなる夏は、自然にエッチなLINEを送る大チャンス! プールや海に行ったときには、ぜひ自撮りや友人と撮った写真を彼に送信してみましょう♡

(3)「シャワー浴びてた」「お風呂入ってた」

LINE,カップル,モテる,

「やっぱ男だから…想像しちゃいますね(笑)」(27歳・広告関連)

「その子のお風呂姿を想像しちゃう」(20歳・学生)

「女の子が濡れるっていうのがなんかエロい」(23歳・不動産関連)

何気ない日常の一コマですが、そこからエッチな想像をしてしまう男子も。女の子+水にエロを感じてしまうという猛者もいました! 送るハードルも低そうなLINEですから、試してみる価値は充分にあるかも。

(4)「一緒に寝たいな」

LINE,カップル,モテる,

「眠れない〜一緒に寝て〜ってきたときはドキッとしちゃった」(24歳・広告関連)

「一緒に寝たいはエロい」(23歳・イベント関連)

「俺も一緒にねたい!!(笑)ってなる」(21歳・学生)

眠れない夜。好きな彼に添い寝してほしいと思う夜もありますよね。そんなときにはぜひ、LINEで伝えちゃいましょう♡ あなたの寂しげなその言葉に彼もドキっとしちゃうかもしれません!

男子をエッチな気分にさせるのは意外と簡単!? ドキッとさせることは、あなたを「女」として意識させることになりますから、恋愛を進める上でも重要なアピールです。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。(スザクカナト)

 

これがモテLINE!男性が喜ぶ内容は?送るタイミングは?