今日は母の日!まずはLINEで感謝の言葉とカーネーションを届けよう♡

母の日はLINEで感謝の言葉とカーネーションを届けよう♡


今日は母の日。外出自粛の今「毎年家族で過ごしていたけど今年は会えない…」「プレゼントを買いに行けなかった」「そもそも忘れてた…」なんて人も多いのではないでしょうか? そこでオススメしたいのが、LINEのトークで母の日に関連するキーワードを送信するとトークルームの背景に母の日をテーマにしたアニメーションが表示されるサービスです!

ブラウンがカーネションをお届け


クリスマスやバレンタイン・ハロウィンなど、関連するキーワードの送受信でアニメーションを見たことがある!という人も多いですよね。母の日のアニメーションが出現するのは「母さんありがとう」「いつもありがとう」「ママありがとう」の3つのキーワード! 送った側と受け取った側、どちらのトーク画面背景にもブラウンが登場し、カーネーションを渡すかわいいアニメーションが見られるんです♪

 

どんなプレゼントよりちょっとした感謝の言葉が嬉しい親心♡ 毎年母の日をお祝いしている人はもちろん、普段照れてしまってなかなか感謝の気持ちを伝えられない…なんて人も、こんな時だからこそぜひメッセージを送ってみてくださいね!

情報提供元/LINE

>CanCam.jp TOPにもどる