怪しい!彼氏が浮気していそうな時に女子がしている「カマのかけ方」3パターン

最近なんだか彼氏の様子がおかしい、と女の勘とやらが働いちゃうときってありますよね。でも、なかなか探っても、「浮気の決定的証拠が出ない!」という時は、カマをかけてみるのもひとつの手です!

浮気,彼氏,あやしい,カマ,かけ方,女の勘,調査

彼氏が浮気してるっぽいときのカマのかけ方を20代~30代の女子40名にアンケートをお願いしました。最近なんだか急に彼氏が優しくなった、もしくは、不審な行動が多くなった、なんだか怪しいぞ! そう思っているそこのあなた、是非参考にしてみてくださいね。

◆うわ、怪しい!彼氏が浮気してるっぽい時の正しいカマのかけ方


(1)「携帯見ちゃったんだ…」

「携帯見ちゃったんだ……とそれだけ言ってみる。『なんのこと?』『だから?』と聞いてくる男性はクロ」(27歳 会社員)

「携帯を見ました、とウソをつく」(28歳 公務員)

「ごめん、携帯みた!と先に反省しているように装い謝って、相手に自白させる」(31歳 銀行員)

朝起きたときや彼がお風呂に入った後など、意味深な顔つきで「実は、携帯見ちゃったんだよね……」と呟いてみるのも効果的。やましいやり取りがない人は、携帯を見たことに関して怒るかもしれませんが、そこまで深刻にはならないですよね。逆に、見られたらまずいメッセージなどがある人は、かなり慌てることも……。「ここぞ」という時に試してみるのもいいかもしれません!

(2)「私といる時より楽しそうだったね」

「この前、街で見かけたんだ! その女の子とどういう関係?って聞く」(28歳 アパレル)

「私といる時よりも楽しそうだね……ってポツリと呟く」(26歳 自営業)

仕事もないはずの休日におしゃれをして出かけて行った彼……。なんか怪しい、と勘付いた時は、帰ってきたときに「私といる時より楽しそうだったね」の一言をお見舞いしてやりましょう! 当たっていたら、グサっとくる一言だし、もし全然的外れなことだったら、「あれ、違う人だったのかな」ととぼけることもできるので、カマかけ初心者さんにおすすめです!

(3)「このアクセ、だれの?」

「あえて自分のピアスを拾った振りをして、『これだれの?』って聞く。ドギマギしてなかったら、『あれ、私のかも!』ってとぼける」(27歳 美容関連)

自分の仕込んだピアスでもリングでも、車の助手席や彼の家のソファの下から「これだれの?」と聞いてみるのもひとつの手。浮気してる男性からしてみれば、かなりドキっとしちゃいますよね。アタフタするのかどうか、カマをかけて様子を見てみて。

浮気しているかどうか怪しいとき、でも物的証拠はなかなかつかめないときこそ、カマをかけて相手の反応を見てみるといいかもしれません。ただ、そこで問い詰めるのではなく、相手がどんな反応をするかどうかを見極めるのが大切です。彼氏を信じられるかどうかが重要だと思います。万が一、浮気が判明してしまった場合は、一切責任を持ちませんので、どうぞご了承ください! (あい)

 

【あわせて読みたい】

正直、どこから浮気?男友達とお茶、食事、旅行…ボーダーラインはココだった

恋人の浮気発覚!それでも関係を続けたいなら…関係修復のための行動心理テクニック

※浮気がばれた!プロが教える関係修復に使える謝罪心理テクニック

※浮気・不倫をしたことがある女性の多くが経験している「ある病気」とは?

「浮気・不倫」は2位!結婚後の許せない変化ランキング、1位は…あ~確かに。