浮気・不倫をしたことがある女性の多くが経験している「ある病気」とは?

■浮気・不倫をしたことがある女性の多くが経験している「ある病気」とは?


なにやら面白い調査結果を発見! なにやら浮気や不倫の経験がある女性には共通点があるようなのです!

株式会社グラフィコが全国の20〜59歳の女性400人に調査した結果から、その「ある共通点」を見ていきましょう。

不倫,浮気,女性,病気,水虫,モテ,美肌
(c)shutterstock.com

■あなたは浮気や不倫をした経験がありますか?


不倫,浮気,女性,病気,水虫,モテ,美肌<水虫経験者>
「継続的な経験がある」19%
「一度だけならある」19.5%
「好きになったことはある」15.5%
「不倫や浮気をした経験はない」46%

<水虫未経験者>
「継続的な経験がある」12%
「一度だけならある」14.5%
「好きになったことはある」14.5%
「不倫や浮気をした経験はない」59%

なんと、水虫経験者と水虫未経験者とでは、浮気・不倫経験に大きな差が出たのです!

実際手を染めてしまった「継続的な経験」、「一度だけ」と、気持ちだけの「好きになったことはある」全部を合わせると、水虫経験者は54%と約半数に。対して未経験者は41%と減少。

なぜこんなことになるのでしょうか。

■あなたは男性にモテる方だと思いますか?


不倫,浮気,女性,病気,水虫,モテ,美肌
<水虫経験者>
「そう思う」9%
「まあそう思う」29%
「あまりそう思わない」33.5%
「そう思わない」28.5%

<水虫未経験者>
「そう思う」2.5%
「まあそう思う」28%
「あまりそう思わない」42.5%
「そう思わない」27%

なんと水虫経験者、約4割がモテると回答! 未経験者は約3割にとどまりました。そしてこんな調査も要因なのかも?

■あなたは肌がキレイな方だと思いますか?


不倫,浮気,女性,病気,水虫,モテ,美肌
<現在水虫になっている>
「そう思う」29.2%
「まあそう思う」37.5%
「あまりそう思わない」18.8%
「そう思わない」14.6%

<水虫になったことは一度もない>
「そう思う」8.5%
「まあそう思う」44.5%
「あまりそう思わない」34.5%
「そう思わない」12.5%

現在水虫の人で「肌がキレイ」と回答した人は66.7%。対して水虫になったことのない人は53%。13.7%の差が出ました。

つまり足に水虫を隠し持つ水虫ガールたちは、肌をキレイに保つ努力を惜しまず、結果モテて、浮気や不倫も経験してしまうよう。でもね、水虫は相手にうつる立派な病気です。「私モテてる!(水虫だけど)」では済まされません。肌のケアがきちんとできるのなら、足のケアもできるハズ。これからブーツの時期でさらに蒸れが水虫を悪化させます。水虫を治して、真のモテガールになってくださいね。(あおいあん)

情報提供元:グラフィコ

【あわせて読みたい】

※足のニオイは大丈夫?おやすみ前に使うフットクリームで1日快適

※男性の足のニオイが気になるのは、5位会議中、4位会社の自席、1位はやっぱり…

※足のむくみ防止に!今すぐできる&すぐ効く「リンパ体操」やってみた

※これはモテる!忘年会で盛り上がる女子にやってほしい「モテ余興」

※【不倫してた人に訊きたいこと、訊いてみた】どうして不倫したの?バレた?素朴な疑問に体験者が答える