好感度爆上がり!映画デートでキュンとしちゃう女子の気遣い4つ

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 寒いときはどうしても外に出るのが億劫になってしまいますよね。

そんなときにオススメなのが映画デート暖かい映画館の中でのデートはとてもくつろげること間違いナシ。今回は映画デートでキュンとしちゃう女子の気遣いについて調査しました。ぜひ次のデートの参考にしちゃってくださいね♡

映画,デート,好感度アップ,女性,行動,気遣い,調査

【好感度爆上がり!映画デートでキュンとしちゃう女子の気遣い4つ】


◆テキパキ予約!しっかり者女子に男子もキュン♡

「率先して席予約をしてくれると気がきくなと思う」(30代、男性)

デートのエスコートは当然男性がするもの!……なんて固定観念にとらわれていませんか? 男性を気遣って、デート前に「予約しておこうか?」と気を利かせてくれる女性は男性にとってありがたい存在であるみたいですよ! すべてを彼任せにせず、映画デートを「一緒に楽しむ」気持ちを持ちたいものですね♡

 

◆時間厳守は当たり前に!

「時間ギリギリに来る子は映画デートは困る……」(20代、男性)

映画は当然、上映時間が決まっています。その為、待ち合わせ時間の厳守は当たり前。「遅れちゃった〜♡」なんてことはないようにしたいものです。前日から準備は完璧にして、少し早めの到着を心がけましょう。

 

◆楽しい気持ちはしっかり伝えて幸せ気分に♡

映画の感想を言ってくれる子」(20代、男性)

終わった後も映画の話を楽しそうにしてくれると来て良かったと思う」(20代、男性)

せっかく一緒に映画を見たのですから、共通の話題はめいっぱい楽しみたいもの。ポジティブな感想を伝えて、楽しかったことをアピールしてみて。2人で共有できる話題を楽しむことで、彼も「あなたといると楽しい!」と思ってくれるかもしれませんよ♡

 

◆終わった後のプランも一緒に考えると◎

映画が終わった後にどこに行くか全部こちらに任せないで一緒に考えてくれる子」(30代、男性)

気になる彼とのデートだったら、映画の後もまだまだ一緒にいたいですよね。「この後はどうする?」と聞くだけでなく、「ここに行ってみたい」と提案してくれる女性も男性からは好印象! 映画だけでなく、近くにあるスポットも下調べしておくと更にデートを楽しめるかもしれません。

映画デートでの気遣いは「一緒に」楽しむという気持ちが大切なようです。すべてを男性任せにせず、彼の気持ちを考えた振る舞いをすることで、更に映画デートを楽しむことができます! 寒い中での映画デートさりげない気遣いで好感度アップさせちゃいましょう♡ (スザクカナト)

【あわせて読みたい】

初デートで「焼き鳥」に連れていく男性ってどう思う?嬉しくない派の理由にちょっと納得!

※付き合ってから何回目のデートで「お泊り」したい?1回目からOKな女子は…

【おうちデート意識調査】どれくらいする?どっちの家行く?みんなの答えは…

新成人の金銭感覚。デート代は誰が払う?誕生日プレゼントはいくら?

※こんなデートしたい♡恋人とできたら嬉しい「初デート」と「普段デート」ランキング