オフィスでも癒される!「無印良品」の持ち運べるアロマディフューザーは絶対買い!

年末の仕事がバタバタする時期。仕事も大量で毎日ちょっとしたイライラが募っている人も多いのでは? 何かとドタバタ過ぎていく毎日のくらしに、癒されるアロマの香りを取り入れてみませんか。

無印良品から発売されている「持ち運べるアロマディフューザー」が大人気。エッセンシャルオイルの香りを手軽に楽しむことができるアロマディフューザーに、ポータブルタイプが新登場。手の中にすっぽりと納まる大きさで、持ち運んで気軽に使うことができます。

無印良品 ポータブルアロマディフューザー 3,990円(税込)

本体はUSB接続で充電できて、満充電で8時間も稼働可能! USB非接続時は2時間運転し、2時間経つと自動で電源が止まるシステム。USB接続時は連続運転をし、動作を止めるまで稼働します。

旅先やコンセントの無いところでも、気軽に持ち運んで香りを楽しめます。ミスト式ディフューザーのように、部屋全体に香りを拡散するのではなく、小型の送風ファンで、より限られたパーソナルなスペースに香りを送ることが可能。気持ちを切り替えたいとき、オフィス・勉強中で集中したいとき、眠るとき、より落ち着きたいときなど、毎日のくらしの様々なシーンで活躍できます。

無印良品のエッセンシャルオイルは100%天然成分のオイルで、現在約30種類がラインナップされているので、気分によって自由にチョイスすることができます。

本体、無印良品のエッセンシャルオイル1本(10ml)、専用USBケーブル、フェルト付きホルダー(交換用)が収納できる付属の専用ポーチも付いてきます!

オフィスではもちろん、出張の時などに大活躍しそうな無印良品のポータブルアロマディフューザー。コンセントがない場所で活用できるアイデア商品ですね。(松本美保)

無印良品

【あわせて読みたい】

美人女子大生愛用!無印良品のエッセンシャルオイルがカスタムできるって知ってた?

※美人OL愛用♡超便利!無印良品のハンガーで洗濯物が楽ちんに♪【it girl板橋美奈】

無印良品の大人気化粧水がやっぱりいい!と思えるワケ【it girl佐藤真瑚】

※地味にすごい!無印良品の「メガネ拭き」がPCにもスマホにも使えてめっちゃキレイになると話題【実際にやってみた】

※【無印良品で収納テク】ごちゃごちゃ食器棚がこんなにスッキリ!仕切りスタンドが超役立つ!