浮気もしたけどやっぱりこれ!2017年の最強マスカラ|Editor’s it

ファッション&ビューティ編集者が、個人的に愛用するもの、お気に入りのもの、気になっているものをご紹介する連載「エディター’s it」。

数々の展示会や新作発表会を駆け回り、トレンドを知り尽くす美の賢者やファッションのプロが太鼓判を押すものから、ごく私的な愛用品まで、Itなアイテムに迫ります!

★編集部で最も所有率の高かった、2017年「最強すぎるリップ」|Editor’s it

今回登場するのは、CanCam編集部・田中絵理子さん。とにかく最強すぎるマスカラをご紹介します!

デジャヴュ ラッシュノックアウトエクストラボリューム

デジャヴュのマスカラを溺愛。とにかくつけまレベルで盛れるし、落ちない。でもお湯で簡単にオフできるところも大好きです!
誌面でもなにかと引っ張りだこな、デジャヴュのマスカラですが、デビューしたての頃からずっと愛用しています。アイライナーやアイシャドウなどのアイメークをあまりせず、マスカラのみで済ませることも多いので、マスカラだけで目力が出るものを探していて…1本1本にキャッチして太く濃くしてくれるデジャヴュのボリュームタイプに行きつきました!
時々、浮気をすることもありましたが…(笑)。やっぱりなんだかんだこれに戻って、数えきれなくらいずっとリピートしています。(田中絵理子さん)

その他の美容賢者のおすすめアイテムを見る

 

【あわせて読みたい】

※50代の母の肌も見違えた!最強すぎるクッションファンデ【Editor’s it】

※まつげがグングン伸びた!最強にリピート買いしているまつ毛美容液【Editor’s it】

※シャネル「ルージュ ココ」は今季イチのマイベストリップ【Editor’s it】

※編集長バッグのレギュラーアイテム【CanCam編集長コスメ】

※最強の100均アイテム!トレンド「ベルベットネイル」が即できる【コスメお試し】