一人暮らしにぴったり!IKEAのプチプラ雑貨でおしゃれ生活♪|it girl森綾伽

■一人暮らしにぴったり!IKEAのプチプラ雑貨でおしゃれ生活♪|it girl森綾伽


こんにちは! CanCam it girl 森綾伽です!

今日は私の大好きなIKEAの愛用品と、それに加え、IKEAの家具が沢山!の私のお部屋を少しご紹介したいと思います(^^)!
CanCam it girl,森綾伽,IKEA,雑貨,プチプラ

IKEAって、本当に楽しい!
店内をまわっているだけで、ワクワクします♡ しかもなにより、安い! 安さにもワクワク(笑)。

IKEAに行ったら私は必ず、ホットドッグやソフトクリームなどの、軽食も食べちゃいます(笑)。レストランフロアに行くと、もっと食事が充実していますよね(^^)

そして私の愛用品はこちら!
CanCam it girl,森綾伽,IKEA,雑貨,プチプラ

 

食品保存用のプラスチック袋! 私は一人暮らしをしているため、野菜などを小分けにして入れ、忙しい時でもサッと使えるようにしています。大小入っているのも、使いやすいポイントです♪

そしてふたつめ! カッティングボード!
CanCam it girl,森綾伽,IKEA,雑貨,プチプラ

私は完全に、オシャレさ重視で購入しました(笑)。お肉や野菜、チーズをのせてみたりして、楽しんでいます(笑)。お家で、友達と集まったときなどに、使ってもいいかもしれないです♪
CanCam it girl,森綾伽,IKEA,雑貨,プチプラ

この前買った、スタバのシュトーレンをオシャレに盛ってみました(笑)。

そして、最後にIKEAの、お買い物バッグ!
CanCam it girl,森綾伽,IKEA,雑貨,プチプラ,買い物バッグ

みなさんご存知の通り、IKEAには、無料の買い物袋がありません。昔は青い袋が主流でしたが、今は可愛いロゴのバッグも出ています♪

私は普段、このバッグを、たまに学校に持って行ったりしています。沢山入るし、防水の素材で、何よりロゴが可愛いです♪
CanCam it girl,森綾伽,IKEA,雑貨,プチプラ

そして私のお部屋について、ご紹介!
……と言いたいところですが、長くなってしまったので、次の記事でご紹介したいと思います(^^) お楽しみに♪ (森綾伽)

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

【あわせて読みたい】

※美人ダンサーがベッドに入る直前にやってること♡|it girl七瀬莉砂

※この秋のトレンド!GUの「グレンチェック」で作る最旬おしゃれ&マニッシュなコーディネート

※151cmでも大人っぽく!ニットが主役のワントーンコーデ【it girl森綾伽】

※寒くなっても寒色がおしゃれ!GUの990円ニットがかわいすぎ♪【it girl鈴木康代】

※実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

 

Text by : CanCam it girl