実際は153cm!背を高く見せるテク満載のスタイルアップコーデ!

■ジャストサイズはSSのことも!雰囲気高身長のヒミツを大公開♪【it girl高嶋望和子】


高嶋望和子,CanCam it girl,小さい,Sサイズ,高身長,見せる,コツ

it girl新メンバーとして加わった高嶋望和子さん。美スタイルコーデがお得意な彼女の、お気に入りコーデ&バッグをご紹介♪

高嶋望和子,CanCam it girl,小さい,Sサイズ,高身長,見せる,コツ

 

すらっと背が高い雰囲気の高嶋さんですが、実は身長は153cm! 「五分丈袖のトップスとミモレスカートのバランスで、腰高印象にしています! 上半身をコンパクトに見せることで、小さいさんでも背が高く見せられるんですよ♪」と、高嶋さん。

高嶋望和子,CanCam it girl,小さい,Sサイズ,高身長,見せる,コツ

ちなみに、高嶋さんのお洋服はクイーンズコートというブランドのもの。SやSSのアイテムが揃っていて、小さいさんでもぴったりの服が見つかるそう。ジャストサイズの服を着ることも、スタイルアップの秘訣なんですね! そして、この日のコーデのポイントはこのバッグ! ラグジュアリーなCOACHのバッグは、フラワーレザーの飾りが華やか。「実はこれ、母と共用♡ 自分では手が届かないものは、母といっしょに購入して賢くおしゃれの幅を広げてます(笑)。大人っぽいデザインがお気に入り! 」と高嶋さん。

今後も新it girlのおしゃれなコーディネートや、オススメアイテムをご紹介していきます! お楽しみに♪

CanCam it girl高嶋望和子のInstagram→@lespros_takashima

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

撮影/野口マサヒロ(BIEI) 構成/衛藤理絵

【あわせて読みたい】

※バーバリーのリップベルベットのマットな仕上がりが最高♡【it girl高嶋望和子】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※無印良品の大人気化粧水がやっぱりいい!と思えるワケ【it girl佐藤真瑚】

※「やせおか弁当」で目指せマイナス3キロ!料理が苦手な女子がやってみたら…

※151cmでも大人っぽく!ニットが主役のワントーンコーデ【it girl森綾伽】