151cmでも大人っぽく!ニットが主役のワントーンコーデ【it girl森綾伽】

はじめまして。CanCam it girlの森 綾伽です!

だんだん寒くなり、ニットの季節になってきましたね!☆

そこで今日は、これからの季節にぴったりな、ニットを使ったコーディネートをご紹介します。

今日は、身長が151cmの私でも、大人っぽく見えるように、ワントーンコーデにしてみました!

トップスはMHL.のニット。ゆるいタートルネックなので、かっちりなりすぎず、ルーズに着ることが出来ます。

タートルから少しシャツの襟元を出すだけで、良いアクセントになり、また、この一手間で一気にこなれ感がでます。

そして、ニットの下に着ているのは、ZARAの黒のロングシャツワンピースです。実はこのワンピース、半袖なんです!
重ね着する事で、可愛い着こなしになりつつ、季節問わず、着る事が出来ます♡暖かさも増しますよ!笑笑

また、ワンピースには、スリットも入っているので、足も綺麗に見せてくれる効果アリ!

みなさんも、冬に大活躍のニットをつかった、お気に入りのコーデを見つけてみてはいかがですか?♡

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

【あわせて読みたい】

※【ニットコーデ一覧】秋冬トレンドアイテムを使った着こなしまとめ

※【コーデ一覧】秋冬の本命ゆるニット♡トレンド着こなし12選

※GUのVネックフェザーヤーンセーターがもこふわ♡【it girl谷山響】

※この秋のトレンド!GUの「グレンチェック」で作る最旬おしゃれ&マニッシュなコーディネート

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※いつも何持ってるの?美人東大生の気になるバッグの中身【it girl谷山響】