超便利!「ユニクロ」のあったかダウンベスト4,990円がプチプラの域を超えた…!

これからの季節、定番人気のアウターといえばダウン。毎年アップデートしたデザインが登場するけど、今季のユニクロはさらに進化して、色もデザインも豊富になっています! スポーツテイストを意識して、都会的に着こなせば、今年らしい旬のカジュアルスタイルが完成します。

【寒い冬に超便利!「ユニクロ」のあったかダウンベスト¥4,990がおしゃれでプチプラの域を超えた…!】


出典:UNIQLO
ストレッチダウンベスト ¥4,990 +消費税

ツヤ感のないマットなストレッチ素材のダウンベストは、ダウン特有のボリューム感が程よく軽減され、美シルエット。フードのあるデザインなので、全方位スタイリッシュに決まります。長すぎず短すぎない着丈なので、旬の長め丈ボトムとも好相性。バランスよく着こなすことができます。

出典:UNIQLO

グレーのワントーンでまとめれば、ベロアパンツというトレンドアイテムを取り入れたカジュアルスタイルでも上品な印象に。トップスはコンパクトなシルエット、その上にダウンベストを加えるのがバランスよく着こなすためのコツ。ボトムは細身よりもワイドシルエットのほうが断然今年らしく仕上がります!

ストレッチ性のあるジャージー素材で、フィット感のあるシルエットはダウンでも着膨れせずにすっきりと着こなせます! ダウンベストなので、インナーとのレイヤードも楽しめて、おしゃれの幅が広がりそう。ぜひチェックしてみて。(松本美保)

 

UNIQLO

【あわせて読みたい】

【今日のコーデ】一枚でコーデが完成!ユニクロコラボワンピが優秀♡

※おしゃれでコスパ最強!この冬買うべき「ユニクロ」の旬アウターおすすめ着こなし5つ

※きれいめにもカジュアルにも!「ユニクロ」のダブルフェイスコートの着こなし幅がすんごい!

※ユニクロの超定番ウルトラライトダウンを人気スタイリスト・亀恭子がオシャレにアップデート♪

※印象が激変!「ユニクロ」で叶えるアンダー1500円の秋っぽソックスがおしゃれで指名買い!